ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちょこの魔法の時間♡ふぉんでゅ王国へようこそ!

ちゃいな!!今日だにゃん!

コメント返し 魔法ページ95



こんばんわん!!


ちょこだにゃん。


今日はいっちょめ、、

チャイナイベなのです(﹡' '﹡)


いっちょめに、

入国するのです(⁎˃ᴗ˂⁎)


そしてちょこは、

次でお給仕130回目なのです。。


当日物販さんなどもお楽しみに!!!


昨日は、

お日様おわりに、、

ぽえるんと

ご飯食べに行ったのだ!





〜コメント返し〜


:star:ボクサーまさにゃんご主人様:star:

おはにゃん!

こめんとありがとにゃん。

へぇえ!

そんなアプリさんがあるんですね(⁎˃ᴗ˂⁎)


すごいい!!

おめでたい!!!

11月10日!!

いっちょめみんなで、

お祝いするにゃん!!


ご入国おまちしておりまする!!


おやすみん( :asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)੭


:star:けんごご主人様:star:

こめんとありがとにゃん!!

お日様お給仕おわったにゃんよ!!


けんごご主人様もおつにゃん!


お嬢様入国充実していた…!!、

よきよき!!


今日もお仕事ファイトだにゃん!



⭐️わかなちゃん⭐️

コメント!!

驚いてしまった!!

嬉しいにゃん^ ^


すごく楽しめたにゃんー!!



またわかなちゃんの、

ダンスとかとか、

会いにいきます(⁎˃ᴗ˂⁎)


これから、

よろしくにゃん(๑´∇`๑)♡





ちょこじゅわ〜

いいね 29

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!