ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちょこの魔法の時間♡ふぉんでゅ王国へようこそ!

HOME ブログ ちょこの魔法の時間♡ふぉんでゅ王国へようこそ!
ちゃいな!!今日だにゃん!へのコメント

ボクサーまさにゃん

10454days

あの10000日の去年6月28日とあの10100日の去年10月6日はにゃにゃちゃんに祝ってくれました!!!!!!~(*≧∀≦*)
あの10100からもう少しで1年です(●^o^●)
だがついに今度は2017年11月10日で生まれてからちょうど生誕日数10500日~(*≧∀≦*)
10500日の11月10日はいっちょめ一同からお祝いさせて下さい本当に絶対によろしくお願いします、だって一生に一度しかないからね。
これまではあの時もやりました(*´ω`*)
9999が27歳4ヶ月(去年06月27日)
10000が27歳4ヶ月(去年6月28日)
10100が27歳8ヶ月(去年10月6日)
10101が27歳8ヶ月(去年10月7日)
10111が27歳8ヶ月(去年10月17日)
10123が27歳8ヶ月(去年10月29日)
10196がちょうど1ヶ月前(今年1月10日)
10200が27歳11ヶ月(今年1月14日)
10227が28歳誕生日(今年2月10日)
10500が28歳9ヶ月ちょうど(今年11月10日)
ついに今度は10500日の11月10日はいっちょめから一同にお祝いさせて下さい本当によろしくお願いします~(*≧∀≦*)
10500日関するコメントはいっちょめのメイドさん達にも全員コメントしました~(*≧∀≦*)

けんご

こんにちは♪

ちょこちゃん今日のイベント楽しんでね♪コメ返ありがとうね♪今日も1日頑張ってね!

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る