ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちょこの魔法の時間♡ふぉんでゅ王国へようこそ!

HOME ブログ ちょこの魔法の時間♡ふぉんでゅ王国へようこそ!
ここなちゃんも登場( *´艸`)へのコメント

たまたまきたにゃん

おつじゅわぁ~

写真大量なのばり嬉しーみん(笑)
もぉキラキラしすぎよ?
ちょい、抑えて!可愛すぎて目が潰れてしまうわ(笑)

ほんと、会いたいよぉ(´_`。)゙

もぉ、いっそ、ちょこが会いに来てや(笑)
広島観光大使(自称)たまきたにゃんが広島教えるけぇ!


もう一人の人、俺が行ったときもおったね!
ヲタ芸練習しよーる途中って話した覚えがあるよ!!
仲良しそーで癒されーみん( -∀・)

忙しいじゃろーに、毎度、コメ返ありがとぉーね!!
嬉しーみんよ(´▽`*)

しゅんしー。

やほほー

ここにゃんもちょこちゃんもかわゆす〜!
ハーフツインにくるくる…ちょこころねだね!!くるくるしてたら今度ちょこころねって呼ぶね(笑)

最近暑くなったり寒くなったりで大変だけど体調崩さないように頑張ろー!おー!

ダテメ

コメント返信

コメント返信ありがとね
お日様は しゃけがいるから いろいろ教われるね
頑張って 女子力upかー
自分は おしゃれupしないと
なんか 食べ物で自分 女子力あるねって
言われる悲しさがあるー

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る