ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちょこの魔法の時間♡ふぉんでゅ王国へようこそ!

ここなちゃんも登場( *´艸`)

魔法ページ17 5月17日

おつみんおつみん♪ヾ(●´∀`●)ノ

ちょこだよおおお( ´ ▽ ` )ノ今日はお写真が3枚あるにゃん!!

今日もお日様お給仕だったにゃん(=^ェ^=)!

元気いっぱい、、、ちょこれーとちっぷふらぺちーの~(♡ >ω< ♡)笑笑

今日はね、ハーフツインしてみたのだ(*´ω`*)

まきまきだよ(●´ω`●)


そしていっちょめの研修ちゃんのここなちゃんと一緒にアイス食べたにゃん!

ご注文はうさぎですか?(〃´ x ` 〃)のスペシャルカードももらえてうれしみ(* ´ ▽ ` *)ここなちゃんありがとにゃん(=^ェ^=)!


さてさて今日もコメント返し~(♡ >ω< ♡)

コメント返し……

ダテメ。ご主人様( ≧∀≦)ノ

こちらこそいつもコメントありがとにゃん(=^ェ^=)!

たくさんパワーもらってるんるんv(´∀`*v)ピース

とってもはやい…!!(⊃ Д)⊃≡゚さらなる高みを目指して頑張るにゃん(=゚ω゚=)

ちょこもおしゃれにならないと~!!女子力

高くもたなきゃっ!笑

ありがとにゃん( *´艸`)毎日雰囲気が違うからお給仕楽しみつつ頑張れてるんるん(﹡ˆ﹀ˆ﹡)


たまたまきたにゃん♪ご主人様ε=ヽ(*・ω・)ノ

いつもコメントありがとにゃん!

うれしみだ~!!ありがとにゃん!

キラキラしてるっていってもらえるのもうれしみなのだ……!ちょこ推してくれてありがとにゃん(´(ェ)`)

またお話したいにゃん( ゚_ゝ゚)ノ

これからもお互いにがんばりーみんしまりーみん!


さてさて最後にきらきらのぴんくふぃるたーのお写真でばいにゃん(=^ェ^=)!じゃわじゃわ……


じゅわ~(♡ >ω< ♡)!!


いいね 17

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!