ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちょこの魔法の時間♡ふぉんでゅ王国へようこそ!

きらきらお給仕(*´∀`)ノ

魔法ページ18 5月18日

おつおつにゃん〜ε=ヽ(*・ω・)ノ

ちょこ登場( ≧∀≦)ノ

今日ね、ぱしゃりーみんし忘れちゃってお写真ないにゃんだからこの間のお写真で……今日は雨降ってたから悲しみの雨のお写真( ´・_ゝ・)

今日もお日様お給仕からの〜魔法学校(*・x・)ノ~~~♪


今日はいっちょめのだおちゃんことほたるちゃんの4周年当日だおだお(* ´ ▽ ` *)だったにゃん!


おめでたいことが多い、いっちょめ…!


さてさて今日もコメント返しをするにゃん(=゚ω゚=)


コメント返し……

ダテメ。ご主人様!

コメントありがとにゃん(=^ェ^=)

いろんなメイドちゃんに教えてもらって日々成長できてる気がするにゃん!いっちょめめいどちゃん優しいのだ…!

食べ物??ダテメご主人様はどんなのが好きなのかにや…(*^-^)


しゅんしー。ご主人様!

コメントありがとにゃん(=゚ω゚=)

そしてかわゆすもうれしみだε=ヽ(*・ω・)ノ

ちょこもちょこころねつかおうww

ありがとにゃん!!お互いにがんばりーみんしまりーみん(﹡ˆ﹀ˆ﹡)


たまたまきたにゃん。ご主人様!

コメントありがとにゃん(=^ェ^=)、。

目がどろんしちゃうにゃん!?やばいにゃん笑

夢の国が遠いの悲しみだ…。そして広島も遠いにゃん…(。´Д⊂)

広島の有名なものとかもまたききたいにゃん( ≧∀≦)ノ

おおー!!ここなちゃん覚えててくれてる!嬉しいにゃん。



コメントいつもありがとにゃん(=゚ω゚=)!!!!!

応援してくれている人がいるのが嬉しいにゃん。、

ちょこは明日からもがんばりーみんできるにゃん!

いつもたくさんのぱわーをありがとにゃん。。

みんなの支えがあっての楽しいお給仕ができていることに感謝だにゃん!


さてさて……また…!!

じゅわ〜!





いいね 12

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!