ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちょこの魔法の時間♡ふぉんでゅ王国へようこそ!

ちょこの連続日記

5月20日 5月19日 魔法ページ19 5月21日

こんばんわん(*>∇<)ノ

ブログエラー起きてて更新できなかったにゃん。、悲しみ( ;∀;)

コメントさん返しも遅くなっちゃってごめんにゃん( ;´・ω・`)

19日、20日もお日様お給仕だったにゃん。


19はみつあみでおだんごさんの魔法かけてみたのだ!


いえいえいうぉーうぉー!笑


昨日はツインのみっきーさんみたいな魔法かけたにゃん!


こんな感じ~だにゃん( =^ω^)


昨日も今日もあちゅあちゅだったからひえひえの、しゅわしゅわな天然水サイダーさんがとってもおいしかったにゃん!!


今日はまったりーみんお友だちとあってたのだ!



きゅんきゅん学校のお友だちとは色違いのお洋服ゲットして早速きたにゃん(*>∇<)ノ


いろんな国のお友だちとお話したにゃん!!


明日からもどんな出会いがあるのか楽しみにゃん!!


さて、今日のコメントさんはかきかきしてぱしゃりーみんしたのをのせるね!

お待たせしちゃったけど、コメントありがとにゃん!!

ブログチェックしてくれたりするのもうれしみ!


さてさてお仕事おわりーみんの人はおつみん!

まだまだこれからだー!っというご主人様、お嬢様はふぁいとだにゃん!

ちょこちょこ~びーむ!!!!!笑


じゃわじゃわまた!!!!!

ばいにゃんー!じゅわ~

いいね 10

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!