ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちょこの魔法の時間♡ふぉんでゅ王国へようこそ!

次は〜〇〇!!

魔法ページ20 5月22日 5月23日

ちょこ次のお給仕で50回目«٩(*´ ꒳ `*)۶»

ここ最近寝ても最高3時間くらいしか寝れてなくて昨日もだけど体調があまり良くなかったちょこだけど今日はちゃんと魔法学校前にふぉんでゅ王国の病院さんにいってきたにゃん(´・・`)今はのんびり魔法学校までの時間じっとしてるにゃん。、

ちゃんと今日はぐっすり眠れるかな(◦ˉ ˘ ˉ◦)

 

眠れなすぎて最近いろんなものつくったりしてたのだ!!

その一部のロゼットさん今回はのせてみるにゃん(o´罒`o)ニヒヒ

 

 

 

ちょこの大好きなキキララ(﹡'ω'﹡)

ふぉんでゅ王国抜け出してピューロランドとか大きな夢の国にいきたい〜!

今年こそはいけるかにゃ(*‘ω‘ *)?!

 

 

 

 

これわかるご主人様、お嬢様いるかにゃ?

 

小物作りとかのブームまたきそうにゃん!

 

今日もあちゅあちゅだったけどみんな元気だったかにゃ٩(ˊᗜˋ*)و??

 

コメント返しするにゃんー!

 

ダテメ。ご主人様◟́◞̀

コメントありがとにゃん(=^・^=)

そうなんですね(﹡'ω'﹡)

のみのみ!!ふむふむ(◦ˉ ˘ ˉ◦)

おおー!!やった٩(ˊᗜˋ*)و

ちょこもお抹茶好きだにゃん(=^・・^=)

お抹茶飲みながらの和菓子よき◟́◞̀

甘党同盟組めそうだにゃん(笑)

 

 

 

暑さでちょこどろんってしないようにもきをつけるにゃん(=^・^=)!!!

ではではまたまた!じゅわ〜

 

 

メイドのバイトならめいどりーみんがおすすめ♪

いいね 10

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!