ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちょこの魔法の時間♡ふぉんでゅ王国へようこそ!

ちょこ50日目₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾

魔法ページ21 5月24日

ちょこお日様お給仕でした!からの魔法学校おわったにゃん!


今日で50回目ぴったり٩(ˊᗜˋ*)و

50回記念チェキとかおめでとうとかありがとにゃん(*•ω•*)

すごくうれしいにゃん(=^・・^=)サプライズでお友達も入国してくれたにゃん!

レベルアップできるようにこれからもがんばるにゃん(=^・^=)!!!

これからも応援してほしいにゃん!

\\\\٩( 'ω' )و ////


コメント返し(◍•ᴗ•◍)


しゅんしーご主人様(﹡' '﹡)

コメントありがとにゃん!

ハンドメイドすきなんですね⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝レジン!!おお〜(* ॑꒳ ॑* )すごいにゃん...!!

この間あったときも新たな発見があったけど今回も新しい情報しることができたにゃん!

バツ丸くんぽむぽむもかわゆい(*゚▽゚)ノ

いっちょめメイドちゃんはキキララ好きが多いと言うという(((ο(*゚▽゚*)ο)))プチ情報w


ダテメご主人様⁽⁽ଘ( ˙꒳​˙ )ଓ⁾⁾

コメントありがとにゃーん!

ちょっとしたものしかつくらないけどお褒めの言葉嬉しみ(◦ˉ ˘ ˉ◦)

おぉー!!やった(⁎˃ᴗ˂⁎)

京都〜!ちょこもすごくいきたくなってしまった、。抹茶と和菓子を求めて〜(笑)

ありがとにゃん(=^・・^=)!

きをつけるにゃん( ̄^ ̄)ゞ

いいね 10

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!