ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちょこの魔法の時間♡ふぉんでゅ王国へようこそ!

ちょこはねむむ。

魔法ページ22 5月25日

こんばんわんU^ェ^U

ちょこだよよよ(*Ü*)ノ"

今日は朝雨降ってたにゃん!

でもお月じかんにはやんでたにゃん!!

魔法学校もおわって1日がおわりだにゃん。

みんなもおつみん!!

れおんちゃんがつけてっていってわたられためがねさんでぱしゃりーみん。


なんだかおばあちゃんっぽい!?あれ!?笑



 今日はポニーテールの魔法だにゃん!!



さてさて、コメント返しするにゃん!

ダテメご主人様ᐠ( ᐛ )ᐟ

おおきにーって方言よき(⁎˃ᴗ˂⁎)

コメントありがとにゃん(=^・・^=)

ええ!よきだにゃん。へぇ!ちょこは新しい情報を得てレベルアップした笑

いろいろあって迷っちゃうにゃん(๑•̀ㅁ•́๑)✧

いいね 11

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!