ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちょこの魔法の時間♡ふぉんでゅ王国へようこそ!

HOME ブログ ちょこの魔法の時間♡ふぉんでゅ王国へようこそ!
きらきらお給仕(*´∀`)ノへのコメント

たまたまきたにゃん

目がどろりーみん(笑)

いや、ほんまどろんするよっ(笑)やばいやばい(笑)
可愛いすぎもよくないね(´▽`*)
正面の写真とか普通にやばい可愛すぎだわ。

そーね。夢の国が遠いのは悲しいね。
広島もまたしかり。
そっちは、雨やけど、こっちは晴れでした♪
ほんと、次会ったときには顔忘れられとるやろなぁ(笑)

うん!広島なかなか詳しいけんね!

覚えとるよ(笑)
ぎこちないヲタ芸が特徴的やった!!

応援を糧にがんばよっ!
じゃけど、この頃毎回、しよーるよね?
魔法学校も両立して凄いと思うわ。無理せんのよ!

こっちこそ、いつもコメ返ありがと!
これがあるけん、遠くても少しでもちょこを感じれとるよ(*´ω`*)

では、おやじゅわ~

ダテメ

コメント返信

コメント返信 ありがとね
食べ物 甘い系ならなんでも大好き 甘党やから
ただ 果物がちょっと苦手かな
食べれるけど 食わず嫌いだから
また ブログ更新楽しみにしとくね

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る