ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちょこの魔法の時間♡ふぉんでゅ王国へようこそ!

おめでたい日(*´∀`)ノ

魔法ページ16 5月16日

こんばんわんわん(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

今日はいっちょめのみけちゃんの1周年(* ´ ▽ ` *)

とってもおめでたい日だにゃん♪ヾ(●´∀`●)ノ

まだまだおめでとうっていいにいくの間に合うぞぞぞ!!!!!



ちょこはお日様お給仕だったにゃん(´(ェ)`)

今日はね、ポニーテールにくまたんつけてみた( ˘ ³˘)


ちょこは来週お給仕50回を迎える予定だにゃん…!

夢の国にきてまだ3ヶ月目……頑張ってキラキラメイドちゃんになれるようにお給仕これからも頑張るにゃん(●´ω`●)応援してくれたらうれしみの雨……( ´•̥̥̥д•̥̥̥`̀)


コメント返信(*・x・)ノ~~~♪

ダテメ。ご主人様(*´ω`*)

コメントありがとにゃん(=^ェ^=)!

だてめもおしゃれなものがたくさんあるにゃん!!

まってるにゃん♪ヾ(●´∀`●)ノ!!

夢の国でお話しましょ(`・ω・)人(・ω・´)


たまたまきたにゃんご主人様( ≧∀≦)ノ

コメントありがとにゃん!

手続きーみんしなきゃなのだ…!

忙しい中ちゃんとちょこのブログチェックしてくれてるの嬉しみ( ´ ▽ ` )ノありがたみ( ≧∀≦)ノ内巻きまたこんどするにゃん!

元気いっぱいで明日も頑張るにゃん!たまたまきたにゃんご主人様も体調に気をつけてお仕事がんばりーみん!


お仕事おわりーみんのご主人様、お嬢様おつみん!!

これからのご主人様、お嬢様fight~(♡ >ω< ♡)だにゃん!!

じゃわじゃわ、じゅわ~

いいね 12

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!