ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちょこの魔法の時間♡ふぉんでゅ王国へようこそ!

すべては=LOVE

外神田1丁目店ちょこ いっちょHhappyHalloween 魔法ページ117 今日は衣装担当



こんばんわん!!!


ちょこだよ:chocolate_bar::heart:

今日はお日様お給仕からのお月様!!


ラストまではいられなくて、

30分前どろんだったけど、

お久しぶりに、

お月入ったから

おひさしぶりーなご主人様たちに

あえてたのしかったのだ!


好きチェキなどなど、

お迎えしてくれてありがとぅっ:heart:



もえちゃのおきゅうしょくで、、

ゆうくんがかいてくれた(´;ω;`)


うぅ。

ゆうくんのほうがおつにゃんですん…。


きょうも、

おいしい萌え萌えおりょーり、

メイドちゃんのさぽーとさん、

ありがとにゃんでした!!


とっても優しいにゃんですん…



とってもお気に入りの、

きゅるるんケーキっ!!!


今日は、

ちょこ

はろうぃん週間の

衣装担当だったのだーっ!!



みんなにはちさんみたいっていわれた笑笑


ちょこもおもった笑


きいろね、

あまりきないから…:eyes:


あ、それと、

ちょこは白担当なので笑笑


今日は、

たまたまなのだ!!


可愛いお嬢様や、

ご主人様とのチェキとれて、

すっごく嬉しみが深い1日だったのだ!!



このおしゃしんのパーカさんなんの、

こらぼのかあてられたらすごい…




ってことで、

アプリ表示されてるけど、

明日というなの、

今日も〜

夢の国生活ですん。


ねぇ、

サイン入りあたってたよよよ!!!!


最高っぴ!

はっぴー!!


今日もがんばれるぞぃ!


そのうち、

ちょこもおどれるように

おぼえよーっと。


明日ね、

夜1曲覚える予定っ!!

(=LOVEじゃないよ!←そのうちこれもいれるけどね!!!)






〜コメント返し〜


:star:しーにゃん(=^・・^=):star:


コメントありがとにゃん:heart:

イベント、、

とってもたのしかったのだーっ!!


いっちょめ入国次は、、

イベントのときに入国できたら、、

ちょこも嬉しみなのだ!!!



きょうもおつにゃん♡


おやすみんー!!!



:star:けんごご主人様:star:


おつにゃーん!!


コメントいつもありがとまる。


ブログチェックしてくれてるの、、

嬉しみが深いの(:asterisk_symbol:^^)v


これからもよろしくなのだ!!


おやすみん!!

ゆっくりやすむのだよ!?






ってことでー。




ちょこじゅわ〜



いいね 71

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!