ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちょこの魔法の時間♡ふぉんでゅ王国へようこそ!

HOME ブログ ちょこの魔法の時間♡ふぉんでゅ王国へようこそ! 外神田1丁目店ちょこ『まひるちゃんBD&せかんど店あおいちゃん卒業&newライブリスト』

外神田1丁目店ちょこ『まひるちゃんBD&せかんど店あおいちゃん卒業&newライブリスト』

コメント返し 外神田1丁目店ちょこ 目指すはお給仕200回!!! 魔法ページ131 11月11日 POCKYの日 まひるBD あおいちゃん卒業 ちょこの新曲



こんばんわん!!!


ちょこだよおお。


今日は

まひるbirthday♡


まひるん:heart:いつもありがとにゃん!!!


おめでとおおおにゃん❤❤



メイドちゃんとしても、

キッチンさんとしてもいけてる

まひる…:clap:


あまりかぶりーみんできてないけど(´;ω;`)





そして、、

今日はせかんど店のキッチンの

あおいちゃん卒業…(´;ω;`)


せかんど留学、

いっちょめ留学で

かぶりーみんして、

仲良くなれてちょこはとっても

とっても、、


嬉しかったの…。。



これからも、

ちょこは

あおいちゃんが

しゅきっぴv(´∀`:asterisk_symbol:v)ピース:heart:


めいどりーみんで

つくった

思い出さんたち、

ちょこわすれないからの!!!


今日ね、

あおいちゃん

最後、踊ってたの‥


お日様終わったあとちらっと

あおいちゃんをみたの:heart:


そして、

あおいちゃんがチェキをお届けに

きてくれたの。





かわいい:heart:


ちょこが

ミニーちゃんつけてるから

このポーズなのかな?!


コロンビアのチェキは

なんだろう!!ってなって(笑)


はーちゃんが

これだよーっ!

って画像みせてくれた(笑)



あおいちゃんと、

おでーとさんしなきゃ:kissing_heart::heart:



あおいちゃん、

卒業本当に寂しいけど、

卒業おめでとうにゃん( ;∀;)



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

〜コメント返し〜


:dizzy:けんごご主人様:dizzy:


コメントありがとにゃん!!

けんごご主人様も

今日も、

おつにゃん:star2:


明日も

一緒に頑張ろうにゃんv(´∀`:asterisk_symbol:v)ピース



おやすみん( ˘:pray:˘ )


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



最後に、、


ちょこライブのリストふえたにゃん。


♬夢の国オリジナルソング♬


♪どりーみんパスポート

♪YouMayDreamin

♪夢のくまたん


♬ボーカロイド♬


♪パッピーシンセサイザー


♬アイドル♬


♪ジュリエット

〜君を好きな100の理由〜

♪初恋サイダー

♪プロミスザスター

(BiSH)

new:star2:

♪ショコラ・ラブ

(バンドじゃないもん!)

new:star2:


♬アニメソング♬


♪ようこそジャパリパークへ

♪ハレ晴れユカイ

new:star2:



3曲ふえたにゃんね。、

ってことで〜


ちょこどろん。

ちょこじゅわ〜




いいね 7

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!