ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちょこの魔法の時間♡ふぉんでゅ王国へようこそ!

HOME ブログ ちょこの魔法の時間♡ふぉんでゅ王国へようこそ! 外神田1丁目店ちょこ『もっとずっとキュンっとしたいの♡』

外神田1丁目店ちょこ『もっとずっとキュンっとしたいの♡』

コメント返し☆彡 いっちょめクリスマスパーティ 11月28日 魔法ページ148



こんばんわん!!


ちょこだよーっ!


コメントさんの表示されてなくて

今見たら増えてたからかきなおしたにゃんね!


コメントさんありがとまるですん。



今日は魔法学校のみの日!


っていうことで、

ネイルさんと

お嬢様入国を…。





今日はいっちょめ!


しゅうちゃんにくまたん

つくってもらったよ:v:︎('ω':v:︎ )



夢の国で

ハンバーグはじめてたべたよ:eyes::dizzy:


明日は…??

アプリでチェック:v:︎('ω':v:︎ ):heart:


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


:pencil:コメント返し:pencil:









⭐️けんごご主人様⭐️


おはにゃん!

からのこんばんわん!


コメントさん今日も、

ありがとにゃーん!


まだまだがんばるにゃんね:dizzy:



応援コメント嬉しいにゃんね:v:︎('ω':v:︎ )


ありがとまる!



ではでは、

またの!!



おやすみん:sleeping:


⭐️タムトモご主人様⭐️



コメントさんありがとまる:pencil::dizzy:


こんばんわん!



こちらこそ、

ご入国ありがとにゃんでした:dizzy:


これからも

笑顔で

お給仕がんばるにゃんね!!


ありがとにゃん:clap:



また

いっちょめの

夢の国でまってるからの( -᷄ ᴗ -᷅ )


ではでは!!


おやすみん:zzz:


⭐️ともにゃんご主人様⭐️


コメントありがとにゃん:pencil:


こんばんわん!!



お疲れ様ありがとにゃん(=^・・^=)


萌え充電しにくるしか…?


いっちょめの

クリスマスパーティさんの

予約もはじまってるにゃんよ?(小声)


ちょこチャージさん次にしにきてくれるひを

たのしみにしてるにゃんね(=^・・^=)



おやすみん(-_-)zzz



⭐️もみじご主人様⭐️



コメントありがとまる!


こんばんわん!!



こちらこそ、

コメント返しさんありがとなのなの!


そうにゃん:star:

イベントさんよき、

抹茶ケーキさんもよき、

きらちゃんもかわゆす…。

今日も世界は平和だったにゃんね!


あ、きのうか笑


抹茶すきにゃんね!


夢の国の抹茶ケーキさん

推せる…!

よき!!



お!

なんと!!!


ひみつきちにも足をふみいれたくなる

わくわく

どきどきな

気持ち…!?



豪華なのなの。


やっぱりクリスマスだからね!

きらきらしてるにゃんよ!!


イヤホン派が増えて

嬉しみの雨…!


ピンクのイヤホンさんみつかったにゃんね!

やったね( ´・֊・` )


ではでは!

おやすみん!!


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆





明日もがんばるにゃんね!!





:heart:いっちょめイベント:heart:



またね:dizzy:



ちょこじゅわ〜




いいね 91

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!