ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちょこの魔法の時間♡ふぉんでゅ王国へようこそ!

HOME ブログ ちょこの魔法の時間♡ふぉんでゅ王国へようこそ! 外神田1丁目店ちょこ『今日は…なんの日??』

外神田1丁目店ちょこ『今日は…なんの日??』

魔法ページ151 12月1日 れんちゃんお給仕半年記念日 ちょこお給仕9ヶ月目突入!




ちょこ、

今日でお給仕9ヶ月目突入ですん:eyes:


ちなみに

あと2回で

お給仕180回目になりまする。


200まであとちょっとだの…。



そして、

今日は…

れんちゃん

半年記念日:heart:



この写真ちょこ前髪あらぶってるね笑



そして、

12月はことちゃんの

Birthday:heart:

もありまする!!


レアなお写真でお届けします…:clap::clap:



お祝い事が今月も

あるにゃんね!!


12月はいっちょめ

イベントもあるよっ!!


みんなでパーティしようね♡


今年最後は

いっちょめで

たくさん思い出つくろうず(:asterisk_symbol:^^)v:dizzy:




今日12月1日から

クリスマス限定タペストリーも

ゲットできちゃうよ!!



クリスマス限定タペストリー


めちゃめちゃかわゆすなフレーム!!


これはゲットするしか!?



コメント返しさんは夜しまする…!


じゃわの!


ちょこじゅわ〜


いいね 17

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!