ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちょこの魔法の時間♡ふぉんでゅ王国へようこそ!

HOME ブログ ちょこの魔法の時間♡ふぉんでゅ王国へようこそ! 外神田1丁目店ちょこ『ひみつきち留学でした!』

外神田1丁目店ちょこ『ひみつきち留学でした!』

明けましておめでとうにゃん(=^・・^=) お給仕200回目 1月3日 ひみつきち留学 1月4日




こんばんわん!

ちょこですん。

今日はのんびりやさんしてたにゃんね。


昨日はおとなりのひみつきちに留学さんだったにゃん!!


なんだか、いっちょめだった笑笑


いっちょめメンバー

☆ほたるちゃん

★ちょこ

☆ここなちゃん

★ましろちゃん


ひみつきちメンバー

☆ちうちゃん

★あいるちゃん

☆ぽぽんちゃん

★うたねちゃん


でお日様お給仕だったよー!

お月様時間にかぶりーみんする時間もちらっといたにゃんね。


お久しぶりの留学とても楽しかったにゃん(=^・・^=)


たくさんお話もできたと思う:eyes:

やったね:star:


たくさんたくさん、

笑ったにゃんねwww



お日様おわりは…:eyes:

とあるところにいってからの〜

しゅうちゃん

ことちゃん

ここなちゃん

ちょこで、

癒やされにいってきたよー!



ちょこが1番かわいいとおもったふくろうさん。


ね!かわいいでしょっ!!!



このこと何回も目があって、

爆レスもらってwww


思わずぱしゃりーみんしてみた笑笑



カメラ目線もばっちしだにゃんねwww


いやー、

じわじわくる。。




初めてふくろうカフェというものにいってみたのだよ!!


いやー、

最高でしたの。


超絶かわゆい癒やしですわ!!



新しい進化のふわふわ白パニエもぽいんとばっちしたまってたから成立したみたいだにゃん!!

ありがとまる〜♡♡嬉しみの雨:heart:

なんでも嬉しみの雨なので:eyes::star:



さてさて、

コメント返しさんおまたせしたにゃんね!!


そういえば、

なんかね表示されてない人がいるみたいなんだけど、

返せなくてごめんの…


そして、コメントさん書いてる途中でぶおんと消えてしまったので手書きにしたにゃんね。


画像みえなかったらおしえてにゃんね。



つーたんご主人様へ


でじたるムーンご主人様へ


はルみご主人様へ


りょうご主人様へ


ゆっきーやご主人様へ


夏輝ご主人様へ


きよにゃんご主人様へ


明日も安定の〜かな?

まってるにゃーん。


ではでは、

ちょこじゅわ〜

いいね 17

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!