ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちょこの魔法の時間♡ふぉんでゅ王国へようこそ!

外神田1丁目店ちょこ『しゅきぴ』

お給仕200回目 1月14日 魔法ページ186 コメント返し ちーむいっちょめのみんなが大好き




こんばんわん!

ちょこですん。


今日は萌え萌えBMOを、、

ぎずもちゃんと、

まひるちゃんにかいてもらったよっ:blue_heart:




きゃわだわ…。うん。

プレートさんありがとにゃんでした!!

ブログチェックしてて、

BMOがすきってことをしっててくれてたりとかするのも嬉しみの雨なのです。


次は250回!目指しますの。



最高すぎる…。

なにもいってなくても、、

BMOかいてくれるのも最高すぎる…。


かわいいいいっ!!!

嬉しくて何枚もとったよ。。。。


まひるんのもじかわゆいな〜



ふと萌えちゃ中のまひるんのぞいたらね、、


めっちゃかわいい…。。

クオリティがやたらと高いきゅるるんケーキが…。。


ぎずもちゃんのつぶやきも、

萌える。。



ふぉんでゅ王国にもどってすぐに、

ぽっぷこーん、ぽんぽんつくったにゃんね笑笑

たのしい。。



ちょこのみっつの変化に最初に気づいたのは、、

ほたるちゃん。だおちゃんでしたの。

さすがすぎた…!!


ネイル:nail_care:もかわったところのひとつですん。



もえもえ3Sとおもいきや、、

よくみたらむっちゃん。キッチンのむつきちゃんがいるという…w

今はレアなチェキ。


さてっと、

アプリお日様表示で明日というなの今日お日様だけだとおもってる、そこのきみたち!

急遽1日いるからの。




〜コメントさん返し:pencil:

ちょこのまじかるふぉんぽんこつになってきたから、、

てがきでっ!!


★タムトモご主人様へ

☆きよにゃんご主人様へ

★りょうご主人様へ

☆けんごご主人様へ

★ゆっきーご主人様へ



先日重大発表にもあったとおり、

1月14日ではーちゃん、はづきちゃんがいっちょめを卒業。そして、日付変わって今日からは池袋のはーちゃんに…


はーちゃんが大好きないっちょめをこれからもっともっとたくさんの人にしゅきになってもらえるように、いっちょめメンバーちーむいっちょめでがんばるので、いっちょめもはーちゃんの応援もこれからも、

よろしくお願いしますにゃん。


ひとことでまとめられないほど、

いいたいことが…!!


しゅきがいっぱいなのです。。




くしゃみがとまらなくなってきたので、

ちょこはおやすみするにゃんね。。


それでは、

いっちょめでおまちしておりますの。。

ばいちゃー


ちょこじゅわ〜


いいね 20

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!