ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちょこの魔法の時間♡ふぉんでゅ王国へようこそ!

外神田1丁目店ちょこ『あえない?』

2月7日 魔法200ページ 2月7日にいなちゃんBD








こんばんわん!






ちょこですん。





220回目のお給仕さん、、





わがままプレートさんありがとでした(:asterisk_symbol:^^:asterisk_symbol:)



日付変わって昨日は222いえぁ!!



お祝い嬉しみが深い…。



このブログさんは200投稿目。




お給仕250回目も無事迎えられるように、

進化し続けますの。




がんばるにゃんよ!




うさぎ100%しってる??




クォリティー高すぎて驚いてしまった…(:asterisk_symbol:´ω`:asterisk_symbol:):heart:







イベントさんもちかいにゃんよ!!




8日きてくれるかな…?

当日にしかゲットできない、、

スペシャルなもの、、

是非げっとしてほしいまるね!!




みんなで、、

まってるにゃんよ??



いっちょめにしゅーごー!!!!!




いいね、コメント嬉しみの雨:heart:



ちうちゃん、

次は何をトッピングするのかな(:asterisk_symbol:´艸`)


かわゆい。、

ちうちゃんが、

いっちょめにいたときはよく、

ちょこれーとちっぷふらぺちーの

〜追加で〜みたいな感じで

たのしんでおきゅーじしてたの。


あのとき、

みんなで笑いあってたのが

懐かしみが深い…!



まだ数ヶ月しかたってないにゃんね笑



コメント返しさんは、、

もういいっこ

夜にね、

ブログあげるからちょいとおまちを…!!




おやしゅみんみーん!


ちょこじゅわ〜





いいね 9

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!