ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちょこの魔法の時間♡ふぉんでゅ王国へようこそ!

HOME ブログ ちょこの魔法の時間♡ふぉんでゅ王国へようこそ! 外神田1丁目店ちょこ『newなこと3つ』

外神田1丁目店ちょこ『newなこと3つ』

2月9日 新曲 魔法ページ202




こんばんわん!


ちょこですん。


ネイルnewにしてきたにゃんね。



ちょこれーとさん:heart:


ハートのアートデザインとってもお気に入りなの!





バレンタインねいるですな〜:heart:



日付変わって明日は…?????

アプリをみてにゃんねー。



新しい獣耳つけてるかもよ?

ようこそちょこりぱーくへ笑笑




新曲は、

♪勇敢な恋のセレナーデ

(Ange☆Reve)

ですん。



おねむすぎる。。

朝早くから起動するから、

おふとゅんの中へ…。


では〜



ちょこじゅわ〜



いいね 133

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!