ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちょこの魔法の時間♡ふぉんでゅ王国へようこそ!

HOME ブログ ちょこの魔法の時間♡ふぉんでゅ王国へようこそ! 外神田1丁目店ちょこ『いっちょめのお知らせ』

外神田1丁目店ちょこ『いっちょめのお知らせ』

魔法ページ205



2月23日いっちょめ

深夜のパーティーのお知らせ:heart:



:chocolate_bar::chocolate_bar::chocolate_bar::chocolate_bar::chocolate_bar::chocolate_bar:


【外神田一丁目店】


2/23(金)深夜営業実施のお知らせ

夢の国をお楽しみ中の

ご主人様お嬢様、こーんにちはッ!:heart:

ちーむいっちょめです♡


大変、お待たせ致しました!

ミッドナイトいっちょめ2018のお知らせです!!!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


今回のミッドナイトいっちょめは?!

あいどりーみん!れんちゃんのお誕生日会!:heart:

そして、あの子とあの子が

初めてミッドナイトタイムに出現しちゃうよッッ:heart:

いっちょめで、ドキドキの一夜を

一緒に過ごしちゃおッ!



場所:秋葉原 外神田一丁目店

日付:2月23日(金)

時間:23:00〜05:00まで開国



:heart:当日のお席ご予約はコチラ:heart:

→03 6206 9974


朝まで一緒に過ごしてね!♡

みなさまのご入国、メイドちゃん一同

心からお待ちしております♪


:chocolate_bar::chocolate_bar::chocolate_bar::chocolate_bar::chocolate_bar::chocolate_bar::chocolate_bar:



れんちゃんBDみんなで

お祝いしましょ!!



ではではー。


ちょこじゅわ〜

いいね 228

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!