ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちょこの魔法の時間♡ふぉんでゅ王国へようこそ!

HOME ブログ ちょこの魔法の時間♡ふぉんでゅ王国へようこそ! 外神田1丁目店ちょこ『か、み、髪!〜コメント返しさんつき〜』

外神田1丁目店ちょこ『か、み、髪!〜コメント返しさんつき〜』

2月22日 2月23日 魔法ページ208






こんばんわん!


夢の国がnewに!?

新しい動物たんパフェさんたちにも、、

あいたいいいいい。、。、





ちょこですん。

なにかがかわったにゃんよ?



髪がみじかくなったにゃーん!


にゃんにゃーん♡♡



明日は、

♡れんちゃんのBD♡


みんなわちゃわちゃしにくるしか!?!?

メイドちゃん一同、

まってるにゃーん:star2:



:love_letter:コメントさん返し(:asterisk_symbol: ॑꒳ ॑:asterisk_symbol:):love_letter:





:love_letter:けんごご主人様へ:love_letter:

こんばんわん!

コメントいつも、

ありがとにゃーん:star2:


ふぁいとこめんとで、

がんばれたにゃんよ!!


週末いっちょめ、

またあえるといいにゃんね!!

ご入国おまちしておりますの!


おやすみん:zzz:



:love_letter:ゆっきーご主人様へ:love_letter:

こんばんわん!

コメントありがとまる(:asterisk_symbol:'ω':asterisk_symbol:)


ちょこれーと共食い…www

やばいにゃんねwww


ちょめ深夜れんちゃんパーティーだの:star2:

今日は、

たのしもうにゃんね(:asterisk_symbol:´ω`:asterisk_symbol:)


いつもありがとにゃんね!



わんちゃんお月様時間に

あえたりするのかにゃ?

ではでは〜


おやすみん:zzz:



:love_letter:ノーザンウルフご主人様へ:love_letter:

こんばんわん!

コメントさんありがとまるっ!!


いつでも

ご主人様のありがたいコメントさん、

よんでますの〜:star2:


これからも

よろしくにゃんですん。


おやすみん:zzz:



:love_letter:ともにゃんご主人様へ:love_letter:

こんばんわん!

コメントありがとにゃーん!


やったの!

newのお洋服、

お気に入りなのだ〜(っ ॑꒳ ॑c)♡.゜



ほんとにあっという間すぎて…

3月もがんばるにゃんよ!!

1日1周年ですん(:asterisk_symbol:´˘`:asterisk_symbol:)

1周年目とつにゅーしても、

頑張れるようにまた

いっちょめきてにゃんね(:asterisk_symbol:´ω`:asterisk_symbol:)


おやすみん:zzz:





ではでは〜

いっちょめでまた会いましょう:heartbeat:


おやすみんー!!


ちょこじゅわ〜


いいね 10

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!