ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちょこの魔法の時間♡ふぉんでゅ王国へようこそ!

HOME ブログ ちょこの魔法の時間♡ふぉんでゅ王国へようこそ! コメントさん。。〜すゃすゃたぃむ〜

コメントさん。。〜すゃすゃたぃむ〜

そろそろ250回目だったりする。 3月15日 3月16日 魔法ページ217




こんばんわん!


ちょこですん。


ねむねむのお時間に、

コメント返しさんするまる〜


遅くなったにゃんね(´;ω;`)




〜コメント返しさん〜




:love_letter:にゃごにゃごご主人様へ:love_letter:


こんばんわん!

コメントありがとまるー!


ご入国してくれてたのに、、

ちょこあえなかったにゃんね(´;ω;`)


遊びにきてくれて、

ありがとまる〜


またいっちょめで会おうの〜


みんなで

おまちしておりますの!


おやすみん!




:love_letter:ゆっきーやご主人様へ:love_letter:


こんばんわん!

コメントありがとまるー!


昨日はちょっとだけ

久しぶりな感じしたにゃんね!!

連続で会いに来てくれてたのがあったから、

そうかんじたのかにゃ。


チェキ帳うめていこうにゃん:v:


ではでは!

おやすみん:eyes:


:love_letter:ノーザンウルフご主人様へ:love_letter:


こんばんわん!

コメントありがとまる〜


お日様入国してくれていたのかな?

ありがとにゃんですん!!


いっちょめ近くなったにゃん!?

結果おしえてにゃんねー!


またいっちょめで!!


おやすみん:zzz:





:love_letter:でじたるムーンご主人様へ:love_letter:


こんばんわん!

コメントありがとまる〜


ありがとにゃんです(´;ω;`)


早く完全なちょこれーとに

なるにゃんね(´;ω;`)


今日もおつにゃんですん。


おやすみん:zzz:



:love_letter:もみじご主人様へ:love_letter:


こんばんわん!

コメントありがとまる〜


ありがとにゃんです(´;ω;`)

大丈夫ー!って完全に言えなかったりも

するけどらら

元気100%じゃなくても、

テンション100%の気持ちで

お給仕頑張りますの。


みんなのおかげで

250回目のカウントダウンも、

はじまってるのだ…:eyes:


いつもありがとにゃんです!


おやすみん:zzz:







〜ご報告〜




ネームプレートさん、、

おまたせしたにゃん!


ちょこレベルあっぷしたにゃんよ〜:heart:


ネームプレートも大切にしますの〜

カラーかわるのもたのしそ。



進化アイテムかわゆい!!!

進化アイテムなんでも、、

嬉しいにゃんなので、

何かプレゼントしてくれませんか?:gift:


ぽんぽんあったらよきだの:clap:

っておもったりしてるけど、、

ブレスレットほしさある!!!!!



トランプ柄ニーソックスも

たまにはいてるにゃんよ!!

予備用として、

みんながプレゼントしてくれたのも

ありがたみが深いですん。



これからも、

よろしくにゃんですん!





明日は、、

なしちゃん!!!

おさちゃん〜2周年〜

盛大なお祝いを是非:clap:






☆3.27は250回目ですん:clap:




ではー。




ちょこじゅわ〜

いいね 0

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!