ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちょこの魔法の時間♡ふぉんでゅ王国へようこそ!

昨日の重大発表のこと、。

ちょこお給仕250回目 重大発表 外神田1丁目店れんちゃん4月10日卒業 3月28日 3月29日 魔法ページ225.226




こんにちわん!


ちょこですん。


夜中にブログかきかきしたの、

たぶん更新されてなかった(´;ω;`)


ちょこは、

卒業まだしないにゃんよ:eyes:


昨日の重大発表は、

れんちゃん卒業ということですん(´;ω;`)

4月10日で、

しゅきみが深いれんちゃんが、

いっちょめを、、

卒業するにゃんよ(´;ω;`)

ぴえええええ。、

またゆっくり、

ブログかきかきさせてね(;;)




昨日は、

連続ライブとかも、

たのしかったぞぃ!

うっかりちょこの、

サプライズの、

BMOの250回目おめでとう!

めっちゃ嬉しみの雨でしたんご!

ありがとまる〜



お外が暗くなるころは、

いっちょめに

くるしか!?笑

アプリみてにゃんね。、


だいしゅきなれんれんと、

かぶりーみんできるうちに、

できることはしたいぞい!!

ユニットさんとか…。、


そして、

卒業ラッシュが続いてるにゃんですが、

いつ何があっても

おかしくはない夢の国なので、

会えるときは、

会いにきてにゃんね!!


みんな、

いつだって

まってるからの〜


じゃわ〜


コメント返しさんは、

ゆっくり時間あるときにね…(´;ω;`)


ちょこじゅわ〜




いいね 1

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!