ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちょこの魔法の時間♡ふぉんでゅ王国へようこそ!

ちょこお給仕回数60でした!!

魔法ページ29 6月6日 6月7日

ちょこ、昨日でお給仕回数60回目だにゃん!!

ちょこ昨日は急遽駅前さんに留学だったにゃん!初めての駅前さんだったのだー!雰囲気が違うからなんだかそわそわしたにゎん。、。。

ちょこいままで留学いったの今日入れて2回だかられあな留学(笑)



どアップ(笑)


そしてお給仕あとにとあるメイドカフェにご帰宅してきたにゃん(:asterisk_symbol:ˊᵕˋ:asterisk_symbol:)!おひさしぶりに会いに行ってきたにゃん!


ぱんださんかわゆす(:asterisk_symbol:˘︶˘:asterisk_symbol:).。.::asterisk_symbol:




でわわ…ちょこじゅわー

いいね 15

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!