ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちょこの魔法の時間♡ふぉんでゅ王国へようこそ!

HOME ブログ ちょこの魔法の時間♡ふぉんでゅ王国へようこそ! コメント返しさんとひみちゅのラスト

コメント返しさんとひみちゅのラスト

コメント返しさん 魔法ページ257


こんばんわん!

ちょこですん。


今月はいっちょめから

2人卒業がありますの。


ありちゃんと、

ことちゃん。


ちょこの大先輩で、

いっちょめでいつも優しくしてくれてた

メイドちゃん。


5月25日はことちゃん2周年イベントだよ!!

くるしか!?

だよね!?


27日も!!!


みけちゃんの復活も楽しみに

してるのである…!!




コメント返しさん!!


でじたるムーンご主人様:love_letter:

コメントありがとまるです!

ことちゃんの卒業式!

素敵な時間になりますように:clap:


ノーザンウルフご主人様:love_letter:

コメントありがとまるですん!

みぞれちゃんには

あったかのぅ?

新人メイドちゃんも

かわゆい…

なしちゃん(´;ω;`)

ちょこもできればね、

またかぶりーみんするときがあったら

かぶりーみんしたいよぅ(´;ω;`)


たのしい夏がやってくるといいなー!っと!


またの!


ふらいでーご主人様:love_letter:

コメントありがとまる!

みなかったことにしてー!

お!お!

いっちょめ入国?おまちしておりますぞ!!


きよにゃんご主人様:love_letter:

コメントありがとまる!!

卒業多いのだ(´;ω;`)

でも

いっちょめに

新しい仲間もふえてるのだよ!!

ありがとにゃん!

これからも

がんばるにゃーん!!

きよにゃんご主人様も

ふぁいとまるー!


ピサロご主人様:love_letter:

コメントありがとまる。

BBQ最高だったのー!

またしたいのだ!!笑笑


次の入国のときまたあえたらよきですなー!

コメントはできるときで

大丈夫なので\( 'ω')/

今日もおつにゃんですん!



ともにゃんご主人様:love_letter:

コメントありがとまる!

がんばったにゃんよー(過去形)

今日も

おつにゃんですん!

おやすみん。


けんごご主人様:love_letter:

コメントありがとうまる!

おつにゃん!

元気にがんばったわず笑笑

けんごくん元気にしてるにゃん??


ボクサーまさにゃんご主人様:love_letter:

コメントありがとまる!

この間はいっちょめ400回目おめでとうまるー!

その日にいれてよかったのだー!

次また会えたらライブしようにゃんね!

またまってるのー!

おやすみん!


せんせいご主人様:love_letter:

コメントありがとまるですん!

いっちょめ入国たのしみなのだー☆

ありがとにゃんです!


じゅわじゅわ〜笑笑

つっこみ笑笑

今日もじゅわ〜といくにゃんよ!笑笑





コメント返しさんめっちゃ遅くなって、、

ごめんにゃんです(´;ω;`)


進化アイテム!!

ぽんぽん!!成立やっふぃ!!

パニエさん!!!

協力してくれるみんな!!

大募集ですの!!

個人的にポップな色ほちい!

オレンジ、ピンク、赤、白とかとか?の色??


進化アイテムなんでもたのしい☆


てぃなちゃん!

いやいや、

おいてぃーなちゃん!!


早く秘密の特訓?したいよね笑笑

なんでしょう?笑笑


ダンフェスのユニット名は、

実はなしちゃんがつけてくれた名前ですの笑笑


『たまご味の甘エビ』


インパクトあるよね笑笑

ちなみに

去年の3月に夢の国来て、

ダンフェス去年参加してないので…

よくわからないにゃんですが笑笑


ほたるちゃん&ちょこ&(なしちゃん)

隠れなしちゃんいるの忘れないでね↑


ちょっとしたここだけのお話をして、

ちょこは

おやすみの世界にいってくるのである:zzz:


さてさて、

いつもと違う場所でなにかあるかにゃ?


そういえばお給仕300回目とつにゅーするのは

来月ですので:eyes:



じゃわの〜



ちょこじゅわ〜じゅわ〜

いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!