ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちょこの魔法の時間♡ふぉんでゅ王国へようこそ!

卍癒やしのグリーン卍

魔法ページ264




こんにちわん!


ちょこですん:eyes:


昨日のラストライブ前に、、

みゆちゃんと

ちょこは

癒しのグリーンに進化しましたの〜笑笑



なんかみんな笑ってたww



めっちゃ、

なんか

暑かったにゃんねww


ほら、ほら、

みどりだよ?????笑笑


癒やしのグリーンだよ??



笑笑



進化アイテム楽しいね:eyes:



なんだか、

サッカー選手?

になった気分だったにゃんね笑笑






ユニットライブも、

ふたたび!

プロミスだおちゃんできたのだ!!


youtubeに、、

たまご味の甘えびの動画が、、

アップされてたにゃん〜!


みてね〜




コメント返しさん最近できてない(´;ω;`)

落ち着いたらするにゃんね。、


進化アイテムまだまだ募集中ですん。

名札がすべて、、

なんかはげてきちゃってる(´;ω;`)


過去衣装缶ばっち、、

あと1つくらい?捧げてほしいですん。


おねがいしますの〜



次は299回目:eyes:

お給仕300回目はあと少し…。、


じゃわじゃわ〜!!



ちょこじゅわ〜




いいね 0

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!