ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちょこの魔法の時間♡ふぉんでゅ王国へようこそ!

HOME ブログ ちょこの魔法の時間♡ふぉんでゅ王国へようこそ! 日光に弱いちょこれーと〜コメント〜

日光に弱いちょこれーと〜コメント〜

魔法ページ270



こんばんわん!


コメント返しさん

遅くなりましたの…


今期間限定でロングヘアの魔法に

かかってるちょこですん。


是非限定なうちにあいにきての〜



そういえば今気づいたけど、

前回のブログのタイトル間違ってる笑笑


bollになってる笑笑

わろた笑笑



〜コメント返しさん:pencil:

1人1つずつ返してあるので:eyes:


ダテメご主人様:love_letter:

コメントありがとまる〜

連続であえた!

お久しぶりにレアでしたな〜

いろんなお話もきけたりで

たのしかったのだー!

すっかりお月様に馴染んでしまって笑笑

逆にお日様にいたら違和感でてきたりして笑笑

顎お大事に?笑笑

だんだんペースが落ちてくのがなんだか

つぼでしたんご笑笑

また、

まってるの〜


おやすみん:crescent_moon:


ボクサーまさにゃんご主人様:love_letter:

コメントありがとにゃーん!

雨降りさんでしたの〜

お!15日!!

いっちょめメンバーでお待ちしておりますの〜

誰いるかわくわくですな〜


おやすみん:crescent_moon:


ノーザンウルフご主人様:love_letter:

コメントありがとまる〜

なんかね、

ずっと言ってた感ある:eyes:

いろんな人にいわれて、、

やっと、、

ライブリストにいれましたの〜笑笑

思い出の曲つぎはちょこverで

楽しませられるライブにしたいとおもうので、

わがままライブおまちしておりますの〜

コールはまかせた笑笑

進化アイテムささげてくれてありがとまる〜


そういえば、

ウルフくんの1周年はいつなのだ!?

だおちゃんの雨ドリームとっても

かわいいですの。

たまご味の甘えびゆにっとしてくれると

舞い上がりますので:eyes:笑笑


だおちゃんは、

てんちょめですの!


おやすみん:crescent_moon:


けんごご主人様:love_letter:

コメントありがとまる〜


なんだかお久しぶり感ある:eyes:

日付変わった今日もがんばりまする!!



KOUDAIご主人様:love_letter:

お初コメントありがとまる〜

おおーー!!!

チェキ是非ちょこともとって!!!

いっちょめで

おまちしておりますの〜


ではー!

おやすみん:crescent_moon:


ふらいでーご主人様:love_letter:

コメントありがとまる〜

わーい!!

進化ささげてくれて嬉しいのだ〜!!

この前のニーハイ事件ずっと笑ってたの、、

今でも忘れられない笑笑

サッカー選手⚽️の気分だったな〜笑笑

進化すすんでるかな〜ってみてから、

ブログのコメント読んだから思わず

笑いがこみあげてきたのだ笑笑

成立したらきっと、、

また、、

いいことあるんじゃないかな??

色片方ずつ混ぜるとかありだから笑笑

期待度高めでまってての〜

(自分でハードルあげるやつ笑笑)

おめでとうコメもありがとまる〜

おやすみん:crescent_moon:


ゆっきーやご主人様:love_letter:

コメントありがとまる〜

おめでとうありがとまる〜!

お仕事いつもお疲れ様にゃんね。

わーい!!

次の入国のお祝い楽しみにしてるのだ〜

こちらこそ、

いつもこんなちょこと仲良しさんしてくれて

ありがとまる〜

これからも期待にこたえられるメイドちゃんを

目指して頑張りますの〜


おやすみん:crescent_moon:


でじたるムーンご主人様:love_letter:

コメントありがとまる〜

お祝いプレートさん前夜祭とっても

うれしかったのだー!!

お給仕情報もチェックしてくれてたなんて、

とってもありがたや〜ですん(´;ω;`)

嬉しみの雨〜!!


またひょこって!あらわれることを

楽しみにしていますの〜


次は400回目指して〜!

がんばりますの〜

ありがとにゃんです!


では〜

おやすみん:crescent_moon:


ともにゃんご主人様:love_letter:

コメントありがとまる〜

おつにゃん!!

ぽっきーちゃんとは

連続であえてたのね:eyes:

ちょこはあえてないんごおおおー!

次は〜いつ会えるンゴ!?


グリーン進化ありがとでしたんご笑笑


おやすみん:crescent_moon:


ピサロご主人様:love_letter:

こんばんわん!

コメントありがとまる〜

覚えてるニャンよ〜

ちうちゃんもどってきたまるよ!

ちうちゃんいるときとかにも

よかったら是非入国しての〜


お勉強さんもふぁいとにゃーん!


おやすみん:crescent_moon:






さてさて、、

名札、過去衣装缶ばっちあとちょっとで

またまた成立しますんご!

カラフルのニーハイさんもネタで、、

集めてるので

ぜひぜひ〜

みなさま〜

ご協力を〜!!!!!!





だおちゃんの画力が、、

やばいチェキはこちら!笑笑

わたしたち〜

『たまご味の甘えび』

にゃ〜ん!!


お月入国して

チェキわがままだおちゃんセットたのんで、

満喫してからの、

その後は仲良く遊んでましたンゴ笑笑



あ、ねえ!!

まきちゃん12日に

新制服上がったばかりなんだけどね、

もうあの♪バッチが!?

おんぷちゃんゲットしたばかりの

まきちゃんに、

新制服のお祝いとともにライブも〜!

是非〜!たのんでほしいにゃん。

めっちゃかわゆいから(´;ω;`)



おしゅしゅめよ(´;ω;`)!!



ではでは〜

またの〜



ちょこじゅわ〜


いいね 0

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!