ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちょこの魔法の時間♡ふぉんでゅ王国へようこそ!

HOME ブログ ちょこの魔法の時間♡ふぉんでゅ王国へようこそ! ♡君と過ごす夏の思い出♡いっちょめ浴衣祭り2018♡

♡君と過ごす夏の思い出♡いっちょめ浴衣祭り2018♡

魔法ページ282



こんばんわん!

ちょこですん。


あつあつな日が、

続いてるけど元気にゃん???


いっちょめでは、

7月27日に

イベントをするにゃんよ〜

みんなで楽深夜までしようにゃんね!!


物販予約は

7月13日まで!!


まよってるっているよって人!!

これみて、

お早めの行動おねがいしまする〜



コメント返しさん、

もうしばらくおまちを〜

ふぉんでゅ王国で

ばたばたな日々を過ごしてるにゃんよ笑笑



夏っぽい新曲是非たのんでみての〜笑

そして、

イベントの日いるかは、、

まだわからないにゃんだけどね、

新曲覚えてほしい曲募集しておりますの〜


ではでは〜


ちょこじゅわ〜


いいね 1

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!