ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちょこの魔法の時間♡ふぉんでゅ王国へようこそ!

\いつだってちょこでいたいから/

魔法ページ295 だおちゃんてんちょめ1周年だったってしってた?? ちょこお給仕1.5周年




びっくりしてないとおもったでしょ??


ほんとはね、

突然過ぎて何かわかってなくて

お祝いされた時間があっという間にながれた…


1ヶ月ちょこは時をまちがえてて、

そして今日からはすゃすゃタイムはいっちゃって、

1.5周年当日にいられなくて

ごめんの。

でも、


前祝いしてもらえて

ほんとうに幸せでしたンゴ!!





9月1日にお祝いしてくれても

嬉しいからね!

でもやっぱり今月がいいなぁ…。、




帰ってきたら改めてみんな、

お祝いしてね♡


新曲夏といえば!の曲覚えたり、

数曲また増える予定だから。



今日、当日は

いないけど、

ここまで続けてこれてなんだか

不思議なくらい。



いっちょめでよかったなぁ。

そして、

もっと

やっぱいっちょめだなぁって

声が聞きたいから

がんばるよ!!

ラストサプライズありがとう♡






そして、

そして、


だおちゃんこの間でね、

てんちょめ1周年だったんだよ♡



しゅうちゃんとのユニット神タペ神すぎた…。



だおちゃんと、

ユニタペしたいなぁ…。、



ネタチェキとかもとったんだよ笑笑



だおちゃんへのメッセージチェキのお返事♡


かくしてあるところはないしょ♡笑

『たまご味の甘エビ』

ちょこだおはね、、

ほんとうに、

いつもずっ友⸜(:asterisk_symbol:' ':asterisk_symbol: )⸝♡

なのなの。、



誰かと…遊ぶってなったら

だおちゃんだお〜笑



ってくらいにね!!笑





今日はね、

コメント返しさんするよ!!



このブログの分のコメントは

すれ違いになりそうだからね、

次の次のおコメ返しでするから、

こっちにもコメントしといてね!!





じゃわじゃわ!!

ちょこじゅわ〜




いいね 0

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!