ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちょこの魔法の時間♡ふぉんでゅ王国へようこそ!

\てんちょめ1周年おめでとだお/

ちょこお給仕1.5周年 魔法ページ297 ほたるちゃん店長1周年♡8月1日♡



こんばんわん!

ちょこですん。

夢の国おやすみさん今日で

3日目:eyes:


そんな昨日は、

ほたるちゃん

(だおちゃんてんちょめ)

てんちょめ1周年のお祝いを

しにいっちょめでちょこっと、

お嬢様入国してたのだ:eyes:


隠れてプレートいれて、

にゃんこたんぱふぇたべて、

チェキわがままして、

タペたのんで、

タペキーたのんでとかとか

してた笑笑


夢の国満喫コースだよん。

ちょこっとしかいられなかったけど。



8月1日は、

だおちゃんてんちょめ1周年なのですん!


いっちょめを好きになれたのは、

だおちゃんがいて

みんながいるから♡


最初から思い出が深いのはやっぱり、

だおちゃん♡

ちょこがちょこになって、

夢の国にきてから1.5周年の間いつもそばで

見守っていてくれたたまご味さん。

(だおちゃんのことね↑)


これからも、

ずっとずっと変わらずに

いっちょめがしゅき!






ちょこは1日でいっちょめ、

1.5周年♡


主張とクセの強い

『たまご味の甘えび』

ほたる&ちょこ

だおじゅわで

おとどけまる〜

とったチェキの一部のを

のせとくね!!



そして、

昨日で

キッチンのあとむちゃんが

卒業したのだよ…(´;ω;`)

かなぴーまん。



あとむちゃんといると、

いつも笑顔になれるの。

またどこかであおうね!って

約束してばいばいしたよ!

これからの活躍にきたいしてるんご!!

本当にいままでありがとう♡

またもどってきてくれたり、

しないのかなぁ、、、

とかっえおもっちゃうちょこがどこかに

いた…。。

なんかね、

卒業ってやっぱ寂しいんだよね。

でも新しいスタートだから、

応援しなきゃってなるけど。、


今の時間をどうか、

みんなも

大切にしてほしいな。



ってことで、

ちょこじゅわ〜




いいね 10

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!