ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちょこの魔法の時間♡ふぉんでゅ王国へようこそ!

ぶおん(´;ω;`)

ちょこお給仕1.5周年 ほたるちゃん店長1周年♡8月1日♡ 魔法ページ300 ゆかなちゃんドリーム戦士





こんばんわん!

ちょこですん。

8月最初のお給仕さんだったけど、

2時間くらいであがりーみんしちゃいました

(´;ω;`)


ちょこれーとに

元気パワーがかけていたみたい…(´;ω;`)


ちょこれーとの混ぜる材料をたくさんもらったから、

少しは落ち着くかなー。


完全復活したいぞ…



今日知ったんだけどね、


駅前のゆかなちゃんが、

ドリーム戦士の仲間入りしたみたい♡

いっちょめで

かぶりーみんしたときの

ユニットチェキ!!


ドリーム制服のゆかなちゃんに

あいにいかなきゃ!

ねいろちゃんも進化してるし (●´艸`)



最近のお気に入りチェキ(:asterisk_symbol:´ー`:asterisk_symbol:)♡



じゃわ、

落ち着いたら

ゆっくりちょこれーとの夢みてくるね!


ps.来週あたりは333回目:eyes:

ちょこじゅわ〜


いいね 0

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!