ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちょこの魔法の時間♡ふぉんでゅ王国へようこそ!

\今日333回目!/

魔法ページ303 お給仕333回目だよ!!!




こんばんわん!

本日お給仕333ですん!!

お祝いしにきてくださいの〜


珍しい時間にいると思う!

あぷりーみんみてね!!

そうそう!

めいどりーみんのファンクラブできたんだけどね、

入ってくれるといろいろ、、

あるみたいよ??

詳しくは公式をみての〜!!


ブログ見て会いに来てくれたご主人様も、

ありがとまるでした!!

またきてみーん!

みゆちゃんは

みずいろ!


ちょこは

人参になってたよ!!笑

見れた人はラッキ〜笑

またね!!

ps.前髪はよきりたい&

コメントは今日のすやすや時間くらいに、、

かきかきする!!


進化アイテムたのしい!!

早く黒の名札になりたいなぁ。


じゃわの〜



ちょこじゅわ〜


いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!