ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちょこの魔法の時間♡ふぉんでゅ王国へようこそ!

※夏に弱い甘エビ担当※

ちょこお給仕1.5周年 魔法ページ316

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんばんわん!

ちょこですん。

体力消耗が最近早いちょこですん。

 

 

333のお祝いなどありがとまるでした♡

9月中に350いくかな??

んー??

 

 

 

 

かわいいね:hearts::hearts::hearts:

嬉しいンゴ!!

 

 

ちうちゃんBirthdayの日も

みずいろ?青に染まるよね??(≧∀≦)

 

ちうちゃんのアリスちゃんはよみたい。。

 

 

 

イベントの日!も絶対来てね!!

 

 

物販予約は今月末までなので!!

メイドちゃん選べるよ〜

みんなでありすぱーてぃーしよ♡

 

 

 

萌えちゃ中に魔法かけて、

くるくるに!!

 

 

 

光がつよい!!笑

 

 

 

メイド服ちゃんでの

自撮りーミン:eyes:は、

なかなかしないからたまには、

するべきなのだろうか??

どうじゃろか??

 

 

 

 

さてさて、、

8月も終わりに近づいてきたけど、、

まだまだあってない人いるよね??

 

 

 

そして、

君色シリーズは2日までで、

終わりに近づいてきてるよ:eyes:

 

 

ちょこカラーに染めて!!

(※白or黒orワインレッド??)

(個人的には黒が良すぎてる!!)

 

完成がたのしみであーる。

 

 

1.5周年お祝いしてくれるって人がいたら、

当日ぴったりに出現するとは

なんともいえないところなので、、、

夢の国に会いに来てお話してほしいのだ!

 

 

最近というかいつでも募集してるのは、

たまご味の甘エビユニットタペ!

(ほたる&ちょこ)

ですん。

 

 

ほかのメイドちゃんとのユニットも

大募集♡

 

君色でしたいね\(。˃ ᵕ ˂ )/ !

 

 

 

今日も楽しい日にしようね:v::v:

 

 

体力温存して夢の国に

むかいまする。

 

 

 

ってことで、

ちょこじゅわ〜

 

 

 

 

いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!