ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちょこの魔法の時間♡ふぉんでゅ王国へようこそ!

HOME ブログ ちょこの魔法の時間♡ふぉんでゅ王国へようこそ! 前お祝い⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*\1.5周年/

前お祝い⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*\1.5周年/

ちょこお給仕1.5周年 魔法ページ319




こんばんわん!


ちょこですん。


日付変わって今日も、、

お祝いさん、ライブ、タペ、タペキーなど

ありがとまるでした!



まずは、

プレートさん!!

きゃ、きゃわいい!

ちょこさ、

このこたちの名前噛んじゃっていえんのよね。


1.5周年の前お祝い嬉しみの雨!!

お祝いしてくれて楽しかったまる!!


進化の名札は、

青に!!

黒まであとどのくらいかな??

楽しみ!!


8月31日までにタペストリー頼んでくれると、

イベントの物販で特典がついてくるよん!!

みんなで白がイメージカラーのちょこを、、

ブラックチョコレートに染めて。

1.5周年のお祝いに是非:v:︎('ω':v:︎ )

とまたいってみるんご!!

当日いなくて悲しいから、、

ラストの日も

前日お祝いよろしくのぅ!



お給仕前は、

ふぉんでゅ王国のお友達とお久しぶりにあってね!

下界の水族館いってきたのだ〜



綺麗だったなぁ〜!!



幻想的な世界すぎて…

語彙力もっとなくした!!

イルカショーも楽しすぎた〜!!



いろいろと充実した日だったなぁ♡



じゃわ!!

またね!!


ちょこじゅわ〜






いいね 10

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!