ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちょこの魔法の時間♡ふぉんでゅ王国へようこそ!

今日で1.5周年♡♡

魔法ページ322




おはにゃーん?

の時間かな??

ちょこはずっとおきてるけど:eyes:





今日は1.5周年!!

当日いなくて悲しみだけど、、

前お祝いありがとまるでした!!

帰ってきたら、、

お祝いまだの人とかもよろしくね!!








ゆうくんさすが!!!!

アドベンチャー・タイムうますぎる!!

かわいい(´;ω;`)!!







そして、、

うさぎ100%も良きだぁぁ!!

うれしい。





♡みゆちょこ♡

一緒に本家?本人通しでお写真とったよーん!

ぞくぞくと浴衣タペ届き始めてるよん!!






一緒にお写真とろーっ!!といってくれた

みぞれちゃん♡

どうやらじどりーみんが苦手らしいよ?

ちょこがとったんご!!



ちょこと同じ月に夢の国にきた同期組♡

りーあちゃん♡




一昨日にね、一緒に撮影行ったあと入国して、

お写真とったんご!!





いっちょめのメンバーみんな楽しいのよね♡

だからいっちょめが好きでもある。

そして、

いつも支えてくれるご主人様やお嬢様がいる。

応援してくれるのがすごく嬉しいし、

これからも、

ずっといたいなぁ。

私の居場所はここだなぁ。

って思ってるから、

1.5周年卒業しないでいたよ。

これからも、

たくさんの思い出つくりたいなぁ。

ちょこがちょこがいれる存在意義を見出してくれる

みんなに感謝。

まだまだいるつもりだから。

いつかその時がくるまで、、

ずっと応援してほしいだおね…。





入ったばかりは、

不安ばかりだったけど、

今は、、

楽しいことがたくさんあって、

夢の国に来ると

自然に笑える。

笑顔の魔法にかかる。



いろいろ言いたいことはあるけどね、

それは内緒♡♡



いっちょめでよかったよん!!


これからもどうかみんな、、

仲良くしてね♡♡












ありがとうまる。











ちょこじゅわ〜




いいね 0

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!