ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちょこの魔法の時間♡ふぉんでゅ王国へようこそ!

HOME ブログ ちょこの魔法の時間♡ふぉんでゅ王国へようこそ! きらきらになりました…!ちょこれべるあっぷ。

きらきらになりました…!ちょこれべるあっぷ。

魔法ページ38 7月1日

こんばんわん!!!

ちょこだよよ!

7月1日!!

 

な、なんと今日からちょこは…

 

きらきらりぼんにゃん…^ ^

いつも応援ありがとううぅぅ!

いっちょめ初めとして先輩メイドさんたちにたくさんいろいろなことを教えてもらいここまでこれました!!

これからもちょこ進化できるようにがんばるにゃん!!目指せきらきらバッチ!!

さてさて、、、

ちょこきらきらりぼんおめでとうのプレート、LIVEもありがとにゃん!!

 

 

嬉しみ(ヽ´ω`)

ちょこが大好きなサンリオぷれーとでテンションあがりーみん!!

本当にありがとにゃん!!!!!!

かわいすぎるプレートとお祝いすごく嬉しいにゃん!

 

ぽえるんと一緒くらいにいっちょめきて同じようにおんぷちゃん、きらきらりぼんで嬉しみ…!こんどあったらぱしゃりーみんしようねって約束もしたのだ!!

 

 

 

そして今日から7月ということでVIPなご主人様限定の七夕の限定セットもあるにゃん!!

 

いっちょめの浴衣イベントの予約物販もまだしてるにゃん!!是非予約してゲットしてにゃんー!!!

 

ではではまた…

ちょこじゅわ〜

 

.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚

あなたもメイドカフェで一緒にお客様に笑顔を届けませんかっ
バイトスタッフ大募集*゜

求人詳細はコチラ

↓  ↓  ↓

夢の国への入り口

.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚

 

 

いいね 11

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!