ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちょこの魔法の時間♡ふぉんでゅ王国へようこそ!

君だけだっておもえる。

12月14日ちょこお給仕400回目 魔法ページ356




こんにちわん!


ちょこですん。


昨日は、とっても

レアな日でしたのぅ…。


まさかのほたるちゃんの

新制服がみれるとは(´;ω;`)!!


ユニットチェキも

ありがとまるでした:heart:

かわいすぎて(´;ω;`)


急遽登場だったので

新制服でしたの!

集合:eyes:

いっちょめに

昨日から新しいりぷちゃんが

やってきたのだ〜:heart:



これはまたまた、、

ちょこの宝物になるのだ…!!



みんなも驚いていたけど、

最初から知ってたご主人様は

懐かしいね〜って:eyes:


ずっと見守ってるひとが

いるのってなんだか

とっても素敵だなぁっと感じた、、

そんなお月様お給仕だったよ:eyes:



思い出はいつもいっちょめに。

どんな思い出も、

バイバイってするときにはきっーと、

良い思い出として残るだろうね:eyes:


ちょこも、

限られた時間を、

いつもハッピーに過ごしていきたいなぁ。


応援しにきてくれるおもいを

大切にこれからもお給仕頑張りますの〜



じゃわまた!

ブログ更新するからのぅ♡



ちょこじゅわ〜。



★12月14日お給仕400回目★



いいね 0

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!