ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちょこの魔法の時間♡ふぉんでゅ王国へようこそ!

クリスマスプレゼント♡

12月14日ちょこお給仕400回目 魔法ページ358 新曲お披露目しちゃうかも!?







こんばんわん!

本日もお祝いプレートありがとまるでした:heart:

プレートと進化アイテムとタペとかなんだか

クリスマスプレゼントみたいだなぁ:gift:





ジジのプレートうれしみだなぁ〜




そして進化アイテムとどいたぞぃ!


今ね、

赤のパニエ

ヲタ芸の光るペン

ネームプレート

過去衣装缶バッチ

募集中ですの〜


スプラトゥーンのサンリオver

キーホルダーみつけたんご!!


うれしみっ!!


かわいいのだ〜


あとね、

今日はちょこがとなりにならんでたのをみて、

ちょこおふざけポーズだなぁっておもった笑笑



でもオフショット感あっていいでしょ!!

浴衣イベントの時のだよん!!


オフショットゲットできるのは

カウントダウンの物販さんかな〜!


いつもとは違うオフショットにするつもり!




明日お給仕400回目:heart:

くるよって人心からまってるからね:heart:

新曲はなにかなぁ〜??


そして

あのケーキの出来がきになるところ…


ではでは!!


またブログ更新するねん:heart:


ちょこじゅわ〜







いいね 0

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!