ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちょこの魔法の時間♡ふぉんでゅ王国へようこそ!

400回目♡お祝いありがとまる♡

12月14日ちょこお給仕400回目 クリスマス限定♡ 魔法ページ360 新曲お披露目ノーザンクロスありがとまるでした!


こんばんわん!

ちょこですん:heart:


日付代わりまして、

昨日は

ちょこお給仕400回目の

お祝い、ご入国ありがとまるでした:heart:


初めてのクリスマスverの転写ケーキも、

特別な思い出:heart:



あえなかったけど、、

ご主人様からの

お祝いの

プレゼントいただきました:heart:


すごい!!!!

ほんとに:heart:


どーん!、



もちもちケーキ!!

(終わった後に写真とってもらったよん!)


ライブたくさんしたあとだからね、

あせっかきだけど、

ちょこがチョコレートケーキに

なっちゃいましたんご!!


ほんとうにありがとまるでした:heart:


そして、

お祝いプレートさんたち!!

大好きなBMO!!

ちょこはこれからもずっと

BMO愛好家:heart:

ジェイク:heart:

アドベンチャー・タイムの

愉快な仲間たち!!

うさき100%

このゆるい感じほんとよき!!

ねこver

かわいい!

もちもちほっぺだねぇ〜

アリスちゃん:heart:

ディズニーキャラクターで1番の

お気に入りなの!!

ちょこのお祝いと一緒に

りねちゃんも:heart:してもらったよん!!

BMOたべられちゃったよ!?!?

ログインしたら、

プレートのサプライズしてくれたご主人様が!!

まさかでびっくりしたよ:eyes:


ありまと!!


魔女の宅急便のジジ:heart:


しゅごキャラのゆるきゃらちゃん!



みんな大好きセーラームーンのキャラクター:heart:



冬の雪だるまちゃんっ:heart:


ちょこの推しカラーの紫のキラキラなシャンパン!

ギャラクシーシャンパン!!

とかとか!


ライブ!ユニットライブとかとか!

ほんとうにありまと:heart:


嬉しみの雨(﹡'ᴗ'﹡)♡



みんながいないと、

ここにはいられない。

だから、

いなくならないでね。


思い出はいつも、

ここにある。


いっちょめに。




すやぁ…

今日も1日夢の国だなぁ。

(閉国後のいっちょめにて)




①転写ケーキいれてくださったご主人様へ

チェキをとって記念にしたものがあるので

次ご入国で、

ちょこがいるときにうけとってほしいにゃん!


②プレートサプライズしてくれたご主人様へ

授与式プレートのチェキ次のご入国のときに

うけとってほしいにゃん!


③チェキのお絵かき後日しますので、

もってきてほしいにゃん!

あとね、

受け取り忘れちゃったご主人様も

とりにきてね♡


④間に合わなかったご主人様へ

ちょこはいつでもいっちょめに

いるよ!笑笑

あとお祝いまってるよん:v:︎('ω':v:︎ )



今年のラストもちょことずっとも

しようね!


ちーむいっちょめがしゅきっていってくれる、

そんな素敵な夢の国の仲間を

お給仕しながら

みつけるからね:heart:

それはみんなのこと!!


こんなことがあったなぁ!

とか思い出してもらえるようなそんな

メイドちゃんになれるといいな!




みんなにであえたことに感謝…!

たくさんのおめでとうを

ありがとまる!


いつか泡になってとけてじゅわり

するそのときまで、、

覚えててね♡


楽しい日をちょこにくれて、

ありがとまる♡



じゃあまた!!


ちょこじゅわ〜



いいね 3

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!