ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちょこの魔法の時間♡ふぉんでゅ王国へようこそ!

♡魔法にかけられて♡

ページ魔法365






こんにちわん!

ちょこですん:heart:

昨日ステキなメッセージチェキを届けてくださった、

ご主人様がぁぁぁあ…!!



オタロードのことりちゃん!!!、

















お給仕がんばるマン:heart:


おたろーどちょこもいってみたいなぁ。

いくときは、

絶対に!!

ことりちゃんがいる日にする!!


ことりちゃんのブログに

ちょこがいたンゴ!!

嬉しいのぅ!うふふ(〃ㅅ〃)


クリスマスドリームは

1年のドリーム制服で1番しゅきなの!


あいにきてくれるみんなには

いつも?のようにいってるけどねん笑


歩くたびに鈴がなるのも

しゅきよ:heart:




そして、

400回目お祝い

またまたありがとまるでした:heart:


BMOが冬仕様になってる…!


かわいいっ!





ちょこのお祝いプレートのライブで、

ほたるちゃんのライブみさせてもらっただお…!

ロミオとシンデレラの爆レスライブの

プレゼントも、、、

ほんっととううううに

嬉しすぎたなぁ〜


こんな幸せなお祝いのプレゼントを

ありまとっ♡



夢の国にあいにきてくれるみんなと、

毎回いろんな思い出ができて、

どんな思い出も最高の思い出!



今日は…どんな思い出がつくれるかなぁ〜

ちょこについてた悪魔ちゃんが

いなくなりつつあり、

回復してきたみたいっ!!

いえあ!


じゃわじゃわ〜


・ルカルカナイトフィーバー

・禁断のカルマ

・仮契約のシンデレラ

年内中にライブリストに入れようかとっー!


あ、覚えるのはこれからですので笑

覚えてほしい曲はコメント欄へGO!!



ではでは、

ちょこじゅわ〜






いいね 0

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!