ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちょこの魔法の時間♡ふぉんでゅ王国へようこそ!

♡プロミス♡〜コメント!返し〜

今年の3月1日はちょこお給仕2周年♡ バレンタインイベントのお知らせ 魔法ページ382



こんにちわん!



大変お待たせしたコメントを

かえしたいとおまいまする!


タイトルは

またききにきて笑


その前に

みんなと

とったお写真のせる!!



安定のたまご味の甘エビ:shrimp:


お給仕後にいっしょにとったんご!


だおちゃんの横の手は…

あらぶる、

はにえるちゃんの手www


可愛くて尊いだお:clap:


そして、

いつからか

どんなときも

支えてくれるみゆちゃん。



そして、

なんだかバブみが深いはにえるちゃん。



テンション高いのはいっちょめ

あるあるだけど、、

楽しい話しかいつもはにえるちゃんとは

しないwwww


どんな話もできるメンバー笑笑


いっちょめのメンバーもっといるけど、

とりあえずぱしゃりーみん

したメンバーのせたよ!



これ嬉しい〜:heart:


だおちゃんとちょこの靴は

いつのまにかチェンジされてたんご!


だおちゃんの足音が

ちょこからしたww

じわ…じゅわ…ww


なんだかお強い感じに、

とってもらったのだ!

シャッターマンはみぞれちゃん。


お気に入りまた増えたなぁ〜

ありがとまるでした!


からの〜!!

これまた最高の極み卍卍

どうかこれからも、

たまご味の甘エビを…!!

よろしくねっ:shrimp:


最近はだおちゃんのこと、

みんなちょこのお姉さんという笑笑


いっちょめのママで、

ちょこのお姉さん!!笑

だお!!笑


みゆちょこも:heart:

最強のユニットを

お届け〜:heart:


今年はどんな年になるか

分からないけど

届きそうで届かないような夢を

密かに…!

目指して前を向いていきたいと思う⁽´ᵕ`⁾


まずは〜!

2周年無事迎えられるように、

みんなよろしくね:heart:


お給仕430回目はなんと、、

2月1日!だおちゃんのドリーム4周年目の日!

450回目ちょうど

2周年とかぶりそうなんだがww


〜コメント〜

〜ちょこのちょこっとらぶれたーさん〜



KOUDAI:love_letter:ご主人様

コメントありがとまる〜

いっちょめにもまたきての〜!!

今日もあと少しふぁいとっ!!



ピサロ:love_letter:ご主人様

コメントありがとまる!

もちろん!覚えてるよん!!

またまってるのぅ〜!

じゃわね!!


ともにゃん:love_letter:ご主人様

コメントありがとまる!

そしておめでとうコメントもありがとまる!!

2周年のときはあえるかしら??


りょーま:love_letter:ご主人様

コメントありがとまる!

しゃけちゃんしゅきしゅきクラブわすれないぞぃ!!笑笑

おめでとうコメントもありがとまる!

こちらこそよろしくの〜



けんご:love_letter:ご主人様

コメントありがとまる!

ちょこみんごwwwwそれはね、ちょこかお散歩にきてたピンクのふわふわしてたフラミンゴみたいな上着のことwwなのよ。ほんとwそれをだおちゃんがちょこみんごっていったのがはじまりww

深夜以外にパジャマでイベント!ね!なんか珍しい!!

今日も1日ふぁいとまん!


たけぴょん:love_letter:ご主人様

コメントありがとまる!!

チェキ気に入ってもらえて嬉しみの雨!

連続であえたりうれしみだったぞぃ!

新作ブロマイドゲットもありがとでしたの〜

喜びの舞!!笑笑

また夢の国でたくさんお話するんご!


ドラゴン田中:love_letter:ご主人様

コメントありがとまる!

そう!!むむちゃんいたんよ!!

やばない!?!?ほんと、嬉しみが深すぎて……うん!!

お髭の撮影はおわってまってるところ:eyes:

ちょこも、早くみたいなぁ〜

ことしも楽しくちょこのキーホルダーあつめましょ笑


ゆっきーや:love_letter:ご主人様

コメントありがまる!お祝いとか、おめでとうコメントとかいつもありまと♡お祝いあるたびに駆けつけてくれたり本当に感謝してるよ!!バレンタインはチョコの日だからオススメは本命セット♡とか!:eyes:夢の国で話したとおり検討してねん♡またあえるのを楽しみにしてる〜!!


みやびーむ:love_letter:ご主人様

コメントありがとまる!

最近ハマってるのがプロミスザスターってしらなかったよ:eyes:!またしようね♡

かわゆすメイド極められるようにがんばるぞぃ!

バレンタインイベも2周年もよろしくの〜

ちょこちょこびーむ!


ころ:love_letter:ご主人様

コメントありがとまる!!

あわわ!!14日!400回目ありがとだよ!!

おいしいラーメンこれからも探してたべにいくのだ!!あ、みいあつれてこうかしら?笑

ここだけの話あのラーメン最高だった卍

突然のメシテロりん笑

ころちゃんと楽しいお話またしたい!!

じゃわねー


しゃんしゃん:love_letter:ご主人様

コメントありがとまる!

会いに来てくれるみんなのこと大切にするからね。

そして、、いろいろまとまらなかったパンダわらったwwあとね、まじかるふぉんガン見のライブもコール頑張ってて面白かったw

あ!!しゃんしゃん!!カナリアの話のつづきまってるw

ではでは!笑


でじたる☆ムーン:love_letter:ご主人様

コメントありがとまる!

ちょこじゅわ〜ってひみつっ!笑

大人っぽくなってるかしら?:eyes:

物販の分身はいつまでも私を忘れないでっていってるみたいよね。これから先ちょこの分身をいくつゲットしてもらえるかはわからないけどいつまでもおそばでじゅわりってしてるからね!笑

ぶおん!コストコいきたい笑笑

不思議なたまご味の甘えびは、なしちゃんからの最後のユニットの名前のプレゼント笑

いつかぶりーみんできるかなぁ!

え!!ラーメン博士なの!!オススメききたいなぁ!チョコ味噌ラーメンなんてあるの!?え!?やばめ!

そうなのよ:eyes:憧れのお姉さんであり、いっちょめのママ:v:またの〜


モンブラン:love_letter:ご主人様

コメントありがとまる!

この間のとき…ちゃんと伝え忘れてしまっていてほんとうにごめんなさい(´;ω;`)

あえるのしばらく先かもしれないけど…またいっちょめでちょことお話してほしみ…!


ふらいでー:love_letter:ご主人様(総括プロデューサー)

コメントありがとまる!探さないでくださいってコメントみてからずっと探してたまるね笑いっちょめの中でじゅわりしてた笑

ユニットチェキもすごくうれしみだったぞぃ!バレンタインはなにかたのむんご??

ではでは!!また金曜日?に!!


つよぽん:love_letter:ご主人様

コメントありがとまる!

涙もろいのはよくわかったのだよ:eyes:

いつかこの場所を離れるなんてことを考えたこともないからちょこはそれを考えたらぴええってなるなぁ。嬉しいことも悲しいことも辛いこともどんな思い出も忘れられないよね。すれ違うことのほうが多いかもしれないけどどんなときもそばで見守ってくれる人がいるのならそれが1番嬉しいことだと思うの。

そんなちょこばくはいつでもつよぽんをいっちょめのドアの前でお待ちしておりまする笑

推しが尊くてとうとい。次はバレンタインの物販さんですなぁ:eyes:

1月24日覚えたぞ〜!!楽しいお話またしよーず!


ノーザンウルフ:love_letter:ご主人様

コメントありがとまる!

バレンタインはたまご味の甘えひのユニットタペね!!楽しみにしてる〜だお!!ウルフくんのことだおちょこでまってるからね♡

ブログの更新!これからもがんばるぞぃ!!

だおママであり、ちょこのお姉さんでもありいろいろ笑

そう!!パジャマかえるからね♡すごく見てほしいしわ何より物販さんオススメ♡

だおちょこ元気にがんばりまする!



♡♡♡♡♡♡♡♡



そして、

〜バレンタインのお知らせ〜



:chocolate_bar::lollipop::two_hearts:Happy Valentine:two_hearts::lollipop::chocolate_bar:

今年のいっちょめバレンタインは


パジャマパーティーにゃん:innocent:


あまあまな時間をメイドちゃんたちと一緒に…♡


* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *

♡パジャマでおじゃまでバレンタイン大作戦♡

開催日:2月12日

時間:11:30-23:00

場所:めいどりーみん外神田一丁目店

衣装:パジャマ

* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *


☆当日物販☆

ブロマイド…400円

デコチェキ…2500円

缶バッチ…800円


☆限定わがままセット☆…4000円

・限定ドリンク

・限定A4ポスター

・ライブ1曲

・チェキ1枚


☆予約物販☆

漆黒の稲妻セット…3500円

・アクリルスタンド

・缶バッチ2種類

・コースター


本命はあなた♡セット…5500円

・チェキ帳orブロマイド帳

・アクリルキーホルダー

・ステッカーシール

・メッセージカード


私の気持ち受け取ってね♡?セット…13000円

・クッションorひざ掛け

・でかチェキ

・A4ポスター

・手作りコースター(アイロンビーズ)


いきなりでごめんね?ずっと前から…♡セット…15000円

・通常タペストリー

(+料金で各サイズのタペストリーに変更可能)

(+3000円で横タペストリーに変更可能)

・スマホケース

・手作りコースター(アイロンビーズ)

・サイン券


☆予約特典☆

通常タペストリー、花束、転写ケーキ7号、萌えシャンパン、ギャラクシーシャンパン…①

王様タペストリー、バスケットフラワー、転写ケーキ8号・9号…①②

神様タペストリー、スタンド、バルーンフラワー、神様、スー神シャンパン…①②③④

①サイン券②15秒動画撮影券③手紙④おはようボイス目覚まし時計

締め切りは1月29日まで〆


イベント当日パジャマでご入国の

ご主人様お嬢様には写メを1枚プレゼント:gift:

ぜひ、あそびに来てにゃん!


メイドちゃん一同ドキドキして待ってるにゃん:smiling_face_with_3_hearts:


めいどりーみん外神田一丁目店

03-6206-9974ご予約の電話はこちら




♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


今日はあぷりーみん表示されてるけど、

ちょこいないので

気をつけてね:eyes:



じゃわね!!





ちょこじゅわ〜




いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!