ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちょこの魔法の時間♡ふぉんでゅ王国へようこそ!

HOME ブログ ちょこの魔法の時間♡ふぉんでゅ王国へようこそ! ♡繋がるプレート♡コメント返しさん付き

♡繋がるプレート♡コメント返しさん付き

限定フレームタペストリー頼めるよ♡ 今年の3月1日はちょこお給仕2周年♡ 魔法ページ400回目まであと少しだね! 魔法ページ393




こんばんわん!

ちょこですん♡


すごく素敵なプレートさんもらったの〜♡


かいてくれたのは、

ゆうくん♡



みてみて!!

すごすぎて感動の雨…(´;ω;`)♡


嬉しい!!

前お祝いありがとにゃんでした♡

本当の2周年は3月1日なので、

当日はちょこよために時間をつくって

あいにきてほしいの。

ちょこからのわがまま。

新曲も用意するからね♡


繋がるプレートやっぱりいいよね!!

またみたいなぁ!


最近は、

髪をくるくるって

まいてるのよ♡


いえい♡


遅くなっちゃったコメント返しさん!

みんなのぞいてね♡














じゃわじゃわ!!

1月のちょこ納めよろしくの♡


ちょこじゅわ〜



いいね 0

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!