ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちょこの魔法の時間♡ふぉんでゅ王国へようこそ!

♡お月様♡

限定フレームタペストリー頼めるよ♡ 今年の3月1日はちょこお給仕2周年♡ 外神田1丁目店イベント! レアな旧制服ゲットしてほしいなぁ〜 ブログ400回目突破したよ! 魔法ページ403 イベント物販は11日まで!!




こんばにゃー:cat2:


ちょこです:chocolate_bar:




10日連続夢の国お給仕の次の日!

昨日は大きな夢の国にいってきたのだ〜:v:


☆たまご味の甘えび★


ほたるちょこでいってきただお!




かわいいカップケーキ、

ミッキーのかたちのタピオカ

のんだり〜




花火とかみたり〜




夕方からいったけどね、

乗り物たくさんのれた!!


カリブの海賊からスタートして、

ホーテッドマンション

プーさんのハニーハント

白雪姫と七人のこびと

ミッキーのミルハーマジック

ビッグサンダー・マウンテン


6♡♡




わーい\(* ¨̮*)/\(*¨̮ *)/




最後のビッグサンダー・マウンテンで

とどめをくらったちょこである…




楽しすぎた:v::v:

ずっと笑いの雨(*´꒳`*)




そして今日はお日様からの〜

しあんちゃんと

焼肉たいむしてきた:eyes:

おなかいっぱいすぎてやばみ…うん。



明日お日様にあぷりーみん表示されてるけど、

お月様なので:warning:

よろしくね!!

金曜日いっしょにたのしもうね♡♡



新曲増やすから、

ライブさせて〜

ブログでまたお知らせするね♡


バレンタインの当日来れない人は

450回目のお祝いもまってるよ!



旧制服イベントの予約は

11日まで!




ちょこの2周年のお花などは、

1週間前の2月22日まで!

にゃんにゃんの日まで!

2周年…お花、、

ケーキ…

がほしい!!(´;ω;`)です…。

わがままなお願いだけど。。。



明日も、

がんばるぞー!!



ではでは、

またねん♡


ちょこじゅわ〜





いいね 0

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!