ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちょこの魔法の時間♡ふぉんでゅ王国へようこそ!

♡楽しいことを追いかけて♡

限定フレームタペストリー頼めるよ♡ 今年の3月1日はちょこお給仕2周年♡ 外神田1丁目店イベント! ブログ400回目突破したよ! 2月14日ちょこお給仕450回目♡ 魔法ページ409



こんばんわん!


♡パジャマイベント♡

バレンタインイベントきてくれた皆様…!

ありがとにゃんでした:heart:


ラストはちょこもパジャマにまじかるちぇんじ

したよん♡


みんなのパジャマどうだったかな?


ラストにぱしゃりーみん:heart:

今日のイベント物販、

缶バッチ・ブロマイド・限定わがままセット

限定なので早めにげっとしてねん!

次のイベントは、、

2月25日:heart:

旧制服イベント!

いっちょめのお誕生日だよん:birthday::tada:



ちょこの3月1日も

お祝いおねがいしまする!

大事な2周年の日。

この日はみんなにあいたいの!

わがままなお願いだけど、

よろしくね!


2月14日のバレンタインデーは

ちょこの450回目お給仕!

あっという間だけど

いろいろあったなぁっておもう。


2周年の時のチェキは

みんなとの思い出を

かきかきするってきめてるの。

その日は!特に!


だおっちがすやすやしてるし、

ちょこも

すやーってしよっと!




今日は朝から夜までみんなとズッ友♪

あいにきてねん♡



ちょこじゅわ〜





いいね 0

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!