ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちょこの魔法の時間♡ふぉんでゅ王国へようこそ!

♡儚く溶けてしまわぬように♡

今年の3月1日はちょこお給仕2周年♡ 2月14日ちょこお給仕450回目♡ 魔法ページ414





♡こんばんわん♡


ちょこですん♪


昨日はね!

ヘブンズからゆきねこちゃんが

留学にきてたよ〜


わーい!!


まさかのちょこはじめましてでは

なかった:eyes:前世であってたにゃんね笑


楽しいお給仕でしたんご!!

ユニットライブもね!


そして、

タペ撮影もしてきたのだ〜


ねむちゃんも

途中からごーりゅー♡

ソロタペお互いに

撮影したよん!


そして、

ほたるちゃんの旧制服の撮影もしたの!

あー。

もう、

レアすぎてほんと…に!!

ヤバみが深い!!!!!


旧制服みんなレアだから

イベントきてね!

25日だよ!?!?

きてくれるよね!?!?


3月1日のお祝いさんについて!

お花の色が選べて頼めるのは7日前まで!

ケーキさんもだよ!

去年の周年のときはみれなかったものが

みれるかな…?

忘れられない日になるといいな。

プレート繋がるのもたいですん…。

ついんてーるどうかな??


まっちゃがだいしゅきなちょこより!


今日もきてくれる…?

おねがい!!


ちょこじゅわ〜:chocolate_bar:



いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!