ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちょこの魔法の時間♡ふぉんでゅ王国へようこそ!

♡チャンスを運命に♡

今年の3月1日はちょこお給仕2周年♡ 魔法ページ416



♡こんばんわん!♡

ちょこですん。



ぶおん。


いろんなメイドちゃんのブログ見てたら

こんな時間にっ!笑


ゆきねこちゃんのブログに

ちょこがいたよ〜

またかぶりーみんしたいなっ!



このあいだのawardでは

ちょこの研修初日をしってる

まりんちゃんとぱしゃりーみんしたよ!


今は渋谷店で頑張ってるのよ!



そして、

ひみつきち店の、

あんじぇちゃん!!



お隣だからよくあうなぁ〜:v:


うまるちゃんとも、

お話したよん!

卒業間近でawardでは

うまるちゃんラストにみることになるのに、

お写真とりわすれてたことに

さっき気づいた…。

じゅわ…


そして、

ひみつきち店のきらちゃん♡



ちょこが

留学したりしたときに

お世話になりましたんご!


他店舗で唯一話せるきらちゃん!!


今回のawardでは、

ちょこは外神田一丁目店の

看板賞 第3位

リーダーシップ賞 第2位

Bestメイド賞 第2位

をいただくことができました:sob:

応援してくれてるみんなにも

感謝です。

名前があることにも驚きだけどね。


前回のawardでは

ちょこは外神田一丁目店の

Bestメイド賞 第3位

だったから、

少しはレベルアップできたのかな〜?

なんて思ってるけど、

まだまだなちょこなので

お強くなって

いっちょめには

ちょこが必要だよっ!

ってみんなからいわれるような

素敵なメイドさんになれるように

頑張るよ:muscle:



だおっ!

左上のピースはまきちゃんw

たまご味の甘えび安定ユニットだお。


楽しいことも大変なことも

これからもたくさんあると思うけど

ちーむいっちょめになれたことが

なりよりのちょこの幸せ♡


いっちょめのムードメーカ賞みいあが

ふぉんでゅ王国きたときにとってた写真ww


のせとくww





今日もみんなにあえるかな??

あえるよね…?



2月25日のちーむいっちょめのお誕生日と、

♡3月1日のちょこ2周年♡

あけておいてねん!!




よろしくの〜




ちょこじゅわ〜





いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!