ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちょこの魔法の時間♡ふぉんでゅ王国へようこそ!

★星に願いを☆〜2周年〜

3月1日2周年♡ 魔法ページ424 3月25日ちょこ新制服2周年




♡ちょこ2周年♡

ありがとうございました:sob:



ブログかいたんだけどね…

更新できてなかったから

かきなおしたの。



ログインしてすぐのちうちょこ!



いっちょめで

いつも支えてくれるちうちゃん。

とっても尊敬してるメイドちゃんなんです。





まずは、

白のきれいなお花ありがとうございました:sob::sob:

ほしいっていって叶えてくれて

とっても嬉しかった!!



私のカラーは白と赤♡:heart:

おめでたい色でしょ!?



ちょこはお花だいすきなの:pleading_face:

ログインしたてと最高にぎゅーっと

花束したよ!!





そして、、

転写ケーキ:chocolate_bar:



サプライズで2つ:heart:





バレンタインのときのちょこ。。






きらきらばっちとったときのちょこ。




まさか2つ、、も、、

はいってるって、、

おもってなかったの。


本当にありがとうございました:sob:

ちょこの新制服2周年の

3月25日は生クリームの転写ケーキが

届くみたい!

用意してくださってる、

ご主人様ありがとうございます:sob:





3周年以上目指して!

もっともっとがんばる!



思い出はいつも、

いっちょめに。


まきちゃんからも

お祝いもらったよ:heart:


そんなちょこは

今まきちゃんの王国におじゃましてる。

これすごいよね。

ばくちゃんがかいてくれたよん。


プレートさんも、、

たくさんありがとうございました:sob:


プレート以外でも

いろんなお祝いで連続のラストなども、

すごく嬉しかった!


お久しぶりなご主人様にあえたりもね。

嬉しかった!


ひとつひとつが

思い出。


だおちゃんがちょこのお祝いしてくれてる

プレートさんもあるの。

だおちゃん

いっちょめの出現ほんとレアというか

あるのかな?!というかんじなので、

ほたるちゃんと、

ユニットタペしたいなぁ。


(だおちゃんとたくさん昨日お話したんだけどね)



いつの日か1番の憧れのめいどちゃんが、

ほたるちゃんになってた。





書いてないチェキさんとか、

もってきてね!




ひとついうとね、

2周年当日に前髪切ったら、



このときみたいになってしまったww

笑うと眉見えちゃうのww




やばいww




幸せな時間をちょこにありがとう:chocolate_bar:

きてくれてありがとう:chocolate_bar:


であってくれてありがとう:chocolate_bar:




大切な思い出は、

みつかりましたか?



最後に、

あとお祝いさんまってますよ?!

&

新制服2周年はこれからだよ!

3月25日!

いっちょめのイベント日でもある日♡

きてくれるよね!?



楽しい2周年を

ありがとう♡♡



ちょこの居場所は、

ここだっておもう。。



改めて、

みんなこれからも

よろしくね♡



ちょこはちょこなりに、

成長し続けることを

目標に3周年に向けて

がんばるね。




ありがとう♡



ちょこじゅわ〜



いいね 0

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!