ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちょこの魔法の時間♡ふぉんでゅ王国へようこそ!

♡どきどきをあげる♡

3月1日2周年♡ 3月25日ちょこ新制服2周年 魔法ページ426





わーい!!


2周年のあとお祝いさんありがとまる:heart:

BMOうれしい!!

これはみいあちゃんがかいてくれたのかな?


そしてみぞれちゃんがかいてくれた

キキララ!!

嬉しい〜


あきばにおーぷんした

新しいタピオカやさん!

オープンした日にいったよん!

おいしいっ!!

これは夕方!


そのあとに、

ちょこみゆみいあちゃあで

ご飯たべにいったの!!

温野菜しゃぶしゃぶ♡


そして、

夜にはたまたまであった

ほたるちゃんと、

ちょこみゆみいあちゃあで

タピオカ屋さんへww


夜遅くだったのにまたタピオカよ笑


たくさん話して笑ってた!!笑

楽しかったなぁ!

だおちゃんの国にも遊びにいくぞ!笑


からのまきちゃんの国に

ちょこみいあちゃあでいったよ!

いろんなお話をして気がついたら、

朝になってたり笑


からのおきてタピオカ!笑

どんだけタピオカのんでるねん!

って感じだけど

すきなのよ。



昨日もたくさんわらったなぁ。



さてと…

すやすやしようかな。




今月の25日のイベントの物販予約してね♡

まってるよー!





ゆうくんの帽子に

みいあのカチューシャと

だおちゃんのカチューシャつけて

あそんでたときのやつ笑↓

これは2月のお話ww


ちょこじゅわ〜






いいね 0

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!