ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちょこの魔法の時間♡ふぉんでゅ王国へようこそ!

HOME ブログ ちょこの魔法の時間♡ふぉんでゅ王国へようこそ! ♡本日みゆBD♡昨日は本店楽しかったよん!!

♡本日みゆBD♡昨日は本店楽しかったよん!!

3月1日2周年♡ 3月25日ちょこ新制服2周年 魔法ページ436 3月17日みゆBD





:heart:なんと昨日は本店で留学してきました:heart:


ようこそ本店へプレートいただきました♡


ありがとうまるです♡♡



可愛いプレートさん:purple_heart:


わがままライブさんもありがとうまるでした!





そして、

お月様前に本店入国してきただお!!



本店でお給仕するほたるちゃん

初めてみたよ!!



みゆちゃんがね、、

ちょこ2周年のプレートいれてくれたよ(´;ω;`)

嬉しみすぎる!!




だおちゃん作お絵かきのオムライス:heart:

だおちゃんスキ〜

いえあ:v::v:


だおちゃんに、

タペサインもしてもらったよ:v:




本日はみゆBDだよ!!






まってるよ!!


ちょこはちょっとだけかぶりーみん。

おはにゃんの時間にみんなを

夢の国でまってるの!



:heart:ちょこにこり♡


本店のライブモンスターさん:v::v:

たくさんのライブリストあるのすごみです!!

お嬢様として入国してくれたときに

ちょことチェキとってくれたのが

にこりちゃんなのです!



:heart:ちょこみるく♡

おいしそうなちょこれーとと、

みるく:v:


いっちょめでかぶりーみんしたぶりでした:v:

お久しぶりにお話できて、、

すごく嬉しみでした!!


みるくさんといろんなところで

お話したけど

またどこかご一緒したいですな:v:





ではー。



すやすやしてないちょこは

そろそろ夢の国におでかけするために

じゅわじゅわするのである。




ちょこじゅわ〜。






いいね 1

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!