3月1日2周年♡ 3月25日ちょこ新制服2周年 魔法ページ438
こんばんわん!
ちょこですん。
クレープ美味しい。。
ふふふ。
これはね、本店留学した日の夜のお話。
そして、、
次の日のお日様のあとは、、
ほたるちょこりーあみいあで
お寿司からのスイーツたべにいった!!んご!!
おいしかったよ!!っ!!
わーい⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
このみいあやばみざわww
さてさておまたせしたコメントかえすよ〜!
でじたる☆むーんご主人様
コメントありがとまる!
ありがとまるですん!お祝い次の時に会えたらお願いしてみるんごこれからもがんばるぞ〜♡また新しいタペちょこの増えるといいなぁ…
桜みんなで食べた可愛い曲ですん!そういえば新作メニューな時期ですなぁ!研修服は真っ白な光沢エプロンだからなんだかきらきらね
ほたる&ちょこ本店上陸いえあ
アイドリや中央ではこの組み合わせはみれないですなぁ…
やっぱり!セーラームーンすきなのですね!!かわいいネイルさんできてちょこ嬉しみの雨ですん!次のネイルはやくしなければ〜ブログもたくさんかきかきするぞ〜ではでは!
しゃんしゃんご主人様
コメントありがとうしゃんしゃんまる〜
こちらこそありがとうなのです。懐かしいチェキかぁ〜。たまにね、みんなのみるとなんかじわしまわきちゃう笑 卒業って悲しいけど前向きな菅田を応援していくことはきっとこれからも変わらないんどなぁって思ったり。ちょこになったからにはちょことしての最高の思い出をいつも更新していこうと思う。
本店にも遊びに来てくれてありがとまるでしたなんだかちーむいっちょめのご主人様がいるととても安心ですなぁ。なんだか盛り上がり〜みんしてたのぅ!本店の先輩さん見ててくれて感謝なのです!声出なくなってたのはパンダさんの緊張を感じる瞬間でしたなぁ笑 来てくれて感謝の雨でした!
こんどはいっちょめでお待ちしておりますぞ!!じゅわり。
ノーザンウルフご主人様
コメントありがとっまる!
2周年だったよー。だおちょこタペまってるよー。りぷちゃんは卒業しちゃったよじゃあね!
ころご主人様
コメントありがとまる〜
2周年当日は会えなかったけど、、
またお祝いどこかでしてほしいですの〜。25日は新制服2周年だったり来月もしかしたら500回目なので
研修ブロマイドさん入ったばかりのちょこに似せなくてなんかもっと変わった感じになった最初の時は話せなかったちょこもここまで話せるようになってみんなが知らないちょこになったっていわれるようになったよ
最初を知らなくてもこれからたくさん知っていけば思い出たくさんだね!みいあたくさん画像動画ある笑笑 ちょこの元気の源だなぁ笑笑さすがいっちょめのムードメーカー!
けんごご主人様
コメントありがとまる!
2周年おめでとうありがとまる〜
これからもがんばるぞ〜
いえい今日もおつまる〜
ではでは〜!!
りょーまご主人様
コメントありがとまるですん。
2周年おめでとうコメントも嬉しいですなぁ!!
これからもしゃけちゃんたちちーむいっちょめとともに3年目も頑張っていきますぞ
ではまた!!いっちょめで!
とりご主人様
初コメントだっ!!ありがとまるです!
時をかける少女ですなぁ!
あのうさぎ!スタンプでみるうさぎ!ちょこのお気に入りなのです〜よくかいてもらう
いえあ!またぜひコメントしてください!!
まってるじゅわ〜
ドラゴン
田中ご主人様
コメントありがとまる〜('ω'
じゃらじゃら
キーホルダーついに春バージョンもゲットしてくれたね本店留学さんありがとまる!!
プレートライブさん楽しすぎた⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝いつもと違う場所はちょこにとっても新鮮な場所。これからもよろしくの!!ちょこのじゃらじゃらさんたくさん増やそうね笑 だんだんキーホルダーから進化するのでは!?!?なんてね笑 じゃらじゃら〜(不協和音次はいつかはお楽しみに??)
じゃあまた!!
ふらいでーご主人様
コメントありがとまるん☆
本店留学!ほんとにきてくれた!!ありがとまる!感謝ですん。慣れてない場所での初お給仕…いっちょめとは違うところありすぎてそわそわしてたり…ユニチェキもありがとまる!また明日ね!っていつもの場所で!っていえるのもなんだか嬉しみだった!!これからも思い出作るんご!
カウンター席さんイスさん確かに…たかいんごね…ちょこもすわってみたけどおちそうだったww改めて2周年の時は転写ケーキありがとうなのだ!!あれね、結構大きめだからシェアがオススメだね
お顔のチョコレートプレート??あれ持ち帰れるんだけど帰ってしまってその後に気づいて渡せなかった…oh...最初で最後の
最後はまだまだ先になりそうだよ?笑なんて笑 夢のユニットタペができるようになるように頑張るんご
でもねだおちょこタペはやくみたい。。普通のチェキってなんだろう…?ね?癒やしになれてるのかしら…
yasuご主人様
コメントありがとまる〜
オタロ!!ことりちゃんによろしくの〜
またあきばくるときはいっちょめにきての〜
チェキとりましょ!
ではでは!!これからもブログでもよろしくの!
せんせいご主人様
コメントありがとまるですん!
え!!そうなのですことりちゃん!!とりさん推しです
かわいい
ちょこもオタロードでじゅわりとご入国したいものですなぁ〜
今日もせんせいおつまるです!
きくりんご主人様
コメントありがとまる
りんちゃんの時からの思い出もたくさんで…それを知ってるご主人様とのお話ができるのも素敵だなぁって思いますなぁ。限定復活ちょこもびっくりで。まさかまたメイドちゃんの姿をみれるとおもってなくて、戻ってくるよ!ってまりんちゃんに言われた時は本当に嬉しくて。まりんちゃんの目標をちょこが受け継いでいつか最強戦士になってまりんちゃんやきくりんにもみせれるように頑張ります卒業していくみんなを見てるとなんだか夢の国での新しい目標もでてくる今日この頃。
恥ずかしやぁ…そうなのよね。いつも何か食べてる時にみっけされてしまう笑笑
じゅわりとひそもっと…笑笑
とーるご主人様
コメントありがとまる!
本店!さん!とーるさんのホームで初めましてやっとできました
わーい|꒳˙*)みるくさんとのちょこみるくちぇき嬉しかったですんヾ(*>∀<)ノ゙めっちゃ連勤!?そんな中きてくださり嬉しかったです(⸝⸝ᴗ͈ˬᴗ͈)またゆっくりお話させてください〜
ありがとまるでした!!
3月25日は
イベント日ですなぁ!!
だれにあえるのかな??
ちょこ新制服2周年当日
お祝い待ってるよ!!
そんなちょこの明日は〜??
あぷりみてね!
ネイルをかえたちょこより
ちょこじゅわ〜